蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい子だよ...。

寝てばっかりなので、
ちょっと、いたずらをしてみました。


なかなか取れない飛空くん。そこへ、蓮くん登場!
やさしい蓮くんは、取ってくれました・・・。 そんな訳なーい!!
EPSN0002_convert_20081031130856.jpg
このシッカリつむった口!
蓮くんは、咥えたら断固として放さないのです・・・。

今でこそ、いたずらはしなくなったので被害もこの程度可愛いもんです。
EPSN0004_convert_20081031130938.jpg

買い物から帰って来たら、
観葉植物振り回し部屋中泥だらけ・・・とか
TVがひっくり返ってた・・・とか、布団の綿全部出してた・・・とか、
水槽ケツ圧で割って・・・金魚が床で跳ねてたっけ・・・とかetc・・・。

       僕達いい子だから、ありませんからぁ~・・・。  


| ペット | 11:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今度、その洗濯バサミを
ママのこめかみにはさんで
シワ伸ばししてあげたらどうかな?
きっとママは泣いて喜ぶよv-10

| ぷちママ | 2008/11/01 14:45 | URL |

No title

ぷちママさま。
最近の私の髪型は、ギュッ!っと、
ひっつめポニーテールが多いです。
伸ばされて若く見えるんですよね~v-221
でも、風呂上りの鏡は見たくない・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/11/01 14:59 | URL |

イタズラ

ママにイタズラされたね 飛空君
家の中で一番イタズラするのはママでしょ
ねっ 蓮君♪

| センパパ | 2008/11/01 16:53 | URL |

No title

センパパさま。
正解v-314
あのお顔をみると、
ついつい、イタズラしたく
なっちゃうんですぅv-413

| 蓮・飛空まま | 2008/11/01 20:18 | URL |

No title

あらぁ、お口から青いものが見えてますよぉ。
間違って、飲み込まないでねぇ・・・・

| まーちゃん | 2008/11/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
オヤツを見せたら放してくれましたぁ。
ガンコ者の蓮くんも、
食べ物には弱い様ですぅv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/11/01 21:32 | URL |

No title

娘もライにやってたわv-11
ライはいつも耐えてるけど・・・
e-288TVがひっくり返ってる???
それすごい!!!
ライはいたずらしないのよね~
お留守番中もマザコンだから、ママがいないとショックで何もしない・・・ご飯もおやつも食べないの・・・

| ライまま | 2008/11/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
そうなんですかぁ~v-12
いつも元気で、パワフルな印象のライくんとは
違う一面ですねぇ~v-410

TVは、モロ落ちてました・・・。
ヒビは入ってますが、まだ映ってますぅ。


| 蓮・飛空まま | 2008/11/01 23:04 | URL |

No title

はじめまして
いつも読み逃げしておりました
あまりのかわいさに
ほれましたよ。この手のもの好きだなー
ちょいちょい遊びに来させてくださいね

| さくら | 2008/11/02 19:38 | URL |

No title

さくらさま。
はじめまして~v-290
ご訪問&コメントありがとうございますぅ。
可愛い・・・v-10うふっv-238嬉しいですぅv-10
ぜひ、遊びに来て下さいね!

| 蓮・飛空まま | 2008/11/02 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

