蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼差し...。

今日はハロウィンですね~!
毎年、市内のひらけた所では、夕方になると変装した子供達があらわれます。
子供達はとっても可愛いのですが、なぜか大人も変装してます・・・。
去年は、おかえりなさいぃ~ご主人様ぁ~☆
みたいな変装?コスプレ?の方がいらっしゃいました・・・。
私もソレ系嫌いじゃないけどぉ・・・。
町を練り歩くんですよぉ~別の意味で怖い方もいらっしゃいますぅ・・・。

怖いといえば今日の朝、お庭の掃除をしていると・・・。蓮くんが・・・。
見つめています。とても、熱い眼差しで・・・。
  
             
   こわい~~!!
EPSN0045_convert_20081030090952.jpg

私から、片時も目を放しません・・・。
さっき、ワン友さんとの電話中、わざわざ隣に来て話しを聞いていた蓮くん。
今日はドッグラン?と解っている様です・・・。

飛空くんの熱い眼差しの先には・・・。私の朝食のパン!
食べる事意外、何も考えていない・・・様です。
           そのパンちょ~だ~い♪(by.飛空)
EPSN0004_convert_20081024081502.jpg

蓮くんの、眼差し・・・。
EPSN0072-1_convert_20081030094616.jpg

          こわ過ぎ~~!!

                            

| ペット | 10:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

うちのブルマもよくこの顔します~v-389
すべてお見通しよ!といわんばかりの表情でわたしの行動をじっと目で追ってます。
たしかに我が子ながら恐いかも~v-404

| そばかす | 2008/10/31 13:58 | URL |

バーナードって表情豊かだよねぇ♪
目は口ほどに物を言う…
ではないけど!本当に蓮君の熱~~~い視線(☆_☆)
蓮ママの心を鷲掴みだね♪♪やられたねっ!!ウフッ(^O^)

| 美梨・源ママ | 2008/10/31 17:54 | URL |

No title

そばかすさま。
ほんと、良く解ってますよね・・・v-13
ぷちくんみたいに、お話してくれたら
嬉しいんだけどなぁ~v-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/31 18:27 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
この子達のお顔を見ると、
いくら悪さをしても負けてしまいますねぇ~。
熱すぎて、とろけちゃう~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/10/31 18:34 | URL |

コスプレ

ママはコスプレ好きなの
それじゃオフ会の時はメイドでお願いします

蓮君の目つき超怪しいオッサン♪

| センパパ | 2008/10/31 18:53 | URL |

No title

初めてのお話が
「痛い!」でしたけどね、アハv-12
ぷちも聞いてないようで、ライままさんと私の会話をよく聞いていますv-8
朝の散歩時「夕方の散歩は○○時にネ」って約束すると、
その時間に決まって一階で「散歩に連れてけ~」と騒ぎ出しますv-355
ライ君も同じ時間に騒ぎだすそうです。
あの子達の前で秘密の話は出来ませんv-414

| ぷちママ | 2008/10/31 20:21 | URL |

No title

センパパさま。
コスプレ結構大好きv-238
お姉ちゃんのお友達に、
ルナちゃんママ、は○な愛みたい~って言われました。
顔じゃなく声ですが・・・。
そんな声で、ご主人さまぁ~♪
2丁目じゃないと、受け入れてもらえないと思いますぅv-13

| 蓮・飛空まま | 2008/10/31 21:33 | URL |

No title

ぷちママさま。
ぷちくん、お腹治ったかなぁv-390

何で解るんだろうなぁ~。ほんと、不思議です。
ぷちくん、次は何お話するのかな?
やっぱりv-378ちょうだい!かな?

| 蓮・飛空まま | 2008/10/31 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

