蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね...。

今日も、いつもの様に朝寝です。
雪山のワンコのはずですが ”ポカポカ” の窓辺がお好みの様です。

EPSN0005_convert_20081029145812.jpg

こんな物が落ちていました。私の白髪?・・・もぅ!ワンコの毛ですよぉ~。
そう言えば、さっき、シッポの毛を踏んでいた様な・・・気が・・・します・・・。
EPSN0016_convert_20081029145640.jpg

ふっ!と見ると、飛空くんが私を見ています・・・。とても、切ないお顔で・・・。
EPSN0010_convert_20081029145918.jpg

やっぱり、踏んでたのね・・・。
でもさ、でもさ、そんなデカイ体でさ、狭いキッチンに踏ん反り返ってさぁ~。
EPSN0003_convert_20081030085631.jpg

そりゃぁ~踏むさ!絶対、踏むさ!と、開き直るママですが・・・。
飛空くんごめんね・・・。大好きなチーズを沢山あげてしまうママでしたぁ~。



| ペット | 10:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ライの尻尾の先も何度か踏んで
抜いてしまったことが・・・v-12
バニは尻尾の先が白なんですが・・・少なめなので貴重v-356
数えるくらいしか生えてない子もいます~

飛空くんの切ない顔が目に焼きついちゃったi-201

| ライまま | 2008/10/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

えっ
それママの毛でしょ!
ねっ飛空君♪

| センパパ | 2008/10/30 19:27 | URL |

No title

ライままさま。
踏ん付けちゃいますよねぇ~。

って事は、数える位しか生えてない子の場合、
尾先は黒だけになってしまうって事ですよね・・・。
それはマズイ・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/10/30 20:32 | URL |

No title

センパパさま。
ゲッ!ばれたか・・・v-13
んな訳ないでしょ~。
まだ、有るだけいいよね・・・ふふふ・・・v-414

| 蓮・飛空まま | 2008/10/30 20:36 | URL |

No title

ママに尻尾の毛を
抜かれちゃったんだねv-12
でも、まだ尻尾でよかったね。
僕のお友達のお父さん達は
(SパパさんやBパパさん)
まずい部分の毛が抜けて
悲惨なことになってるよv-12v-12
ちなみに僕のパパの毛は
剛毛だからしつこく
頭に張り付いているよv-8

| ぷち | 2008/10/30 21:00 | URL |

No title

ぷちくん。
SパパBパパの為に
僕達の、いらない毛をプレゼントしようv-25
ラフ、クール、セクシーv-238
ギャル男だって夢じゃないよv-219

| 蓮・飛空まま | 2008/10/30 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

