蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷ややかな蓮くん・・・。

よく降りますねぇ~。ワンコ達は、とっても暇そうですぅ・・・。
が!飛空くんと目が合ったら最後!
わざわざ、オモチャ箱にお気に入りを取りに行き、
俺様から奪ってみろ!と言わんばかりに、にじり寄ってくる・・・。
しら~んぷりしてスキみて取ろうとしてやる。(この時点で完全にのせられている・・・。)
俺様からはとれないよ~って感じでブンブン!そりゃ~すごい勢いで振りまわす。
私も負けじと犬になりきり うぅぅ~うぅ~!唸りながらバトルが始まる。
腕がもげそう・・。でも負けない!絶対放さないよ!  数十秒後・・・限界・・・。
でもね!そんな格闘の最中・・・イヒヒ・・・ウヒヒ・・・私には奥の手があるのさ・・・。
飛空く~ん は・な・せ!これでイチコロさ!バッキュ~ン!ハート
な~んてふざけていると・・・。
ふっ!っと背後から冷ややかな視線・・・。
蓮くん・・・・・・・・・。   貴方達、何 熱くなってんの?って顔して見てました・・・。
EPSN0005_convert_20080922102543.jpg

すみません・・・。以後気を付けますぅ・・・。


スポンサーサイト

| ペット | 19:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しそうですね
センジロウはオモチャとかはあまり好きじゃないみたいです・・・もしかして蓮君も?
ボールで遊んでも直ぐに飽きてポイです
でも大好きな遊びがタオルの綱引き
タオルがボロボロになるまで止めません

| センパパ | 2008/09/22 21:00 | URL |

うちも気が向くとおもちゃの綱を咥えてきて
取れるなら取ってみろって持ってきます。
それにしても、昨日のブログ・・・
パパが埋もれてる~すんごいおかしい!
ちなみに我が家も私にはやらないけど
パパにだけ、同じようにべた~~っと
擦り寄ってます。
どちら様もパパが一番なのね~

| バニャママ | 2008/09/22 22:34 | URL |

センパパさま。
そ~ぅなんです!
誘ってもノッて来ないし、いつもドッチラケです。
でもタオルは大好きです。
これからも沢山、似ているところ見つかりそうですね!楽しみ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/22 22:39 | URL |

バニャママさま。
その通り!どちらのパパも、いいとこ取りだよね~。
クッキーだって太るから駄目だよ!って言ったって、
コッソリあげてるしぃ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/22 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

