蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー...。

またまた、いつものドッグラン!お友達は居るかな~。
・・・・・・。 だれも居ない・・・・・・。

ちょっと気分を変えて、アジリティーに入りましたぁ~。
・・・・・・。何も出来ない・・・・・。ちょっと走ると道具をたおす・・・。だめだこりゃ・・・。
・・・しまいには日陰でのんびり~。
EPSN0040_convert_20081029135625.jpg

隣のヤギさんも、あきれ顔・・・。
EPSN0037_convert_20081029135546.jpg

やっぱり、バーナードには無理なのでしょうか・・・?
イヤイヤ違います!
今日は居ませんが、お友達のヨーゼフくん、アジリティーとっても上手なんですぅ。
トンネル・ハードル・板のお山 etc...難なくこなします!(動画がないのが残念)
PC・ヨーゼフ

やっぱり大将!やる事がちがいます!
家の蓮くんはビビリーなので、ヨーゼフの強いオーラで近づけません・・・。
でもね、ヨーゼフくん、女の子と小さい子には、とっても優しいのですぅ。
さすが最年長!扱いになれていらっしゃいますぅ。

ところで、家のワンコ達は・・・。ちょっと暑かったようですね~。


2頭だけじゃ~全然あそばないしぃ~。
いつも思う事ですが、何しに来たのかなぁ・・・。まっ!いいかっ!



| ペット | 14:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

うちの子もアジリティ全く駄目。
近づくどころか、遠巻きに
見て避けている様子が
ありありとわかりますv-12
滑り台なんか乗せたら
失神してしまいますv-40
筋金入りのビビリーですから・・・v-12
大将ヨーゼフ君かっこいいなv-10

| ぷちママ | 2008/10/29 16:00 | URL |

アジリティー

ヨーちゃんは身軽だからねぇ☆
うちの源太!ヨーちゃんの真似して三角お山チャレンジするも頭重た過ぎてズズズーって感じ^_^;
気持ちはシェパードだからさぁ(^^ゞ蓮君も飛空もバーナードら・し・く・て♪羨ましい!!限りです(^O^)by源太パパ
うふふ…わたしも同じく♪

| 美梨・源ママ | 2008/10/29 16:43 | URL |

No title

ぷちママさま。
でっかい体で ”超ビビリー”
そのギャップが、とっても可愛いわ~v-10

あの、狭いトンネルを抜ける時に、
ヨーゼフの背中があたって、トンネルが盛り上がり、
どこを通ってるのか解るのには笑えましたぁv-411

| 蓮・飛空まま | 2008/10/29 17:58 | URL |

No title

美梨・源ママ・パパさま。
源パパ、お久し~v-290
源太、笑える・・・。
”BIGバーナード”になりそうな予感タップリの源太。
そのうち、イヤでもシェパードじゃない事に気付くであろう・・・たぶん・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/29 18:11 | URL |

No title

センジロウはウィーブポール出来ますよ
のんびりですが!
トンネルはお尻が引っかかってダメでしょうね♪

| センパパ | 2008/10/29 19:14 | URL |

No title

センパパさま。
センくん、すご~いv-405

トンネルで、お尻が引っかかってる所、
想像しちゃった・・・v-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/29 20:19 | URL |

No title

アジリティーのできるセントバーナードが居るのですねぇ。
ヨーゼフ君、凄い。
次回は、動画楽しみにしております。

| まーちゃん | 2008/10/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
私も、ビックリ仰天v-12
ヨーゼフが、ボーダーコリーに見えましたぁ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/29 22:03 | URL |

No title

蓮.飛空まま、大将なんて言ったら調子に乗るよ、うちの「バカぼん!!」
年上なのに威張っててごめんねv-12からすの羽怖いくせにね!

| ヨーゼフママ | 2008/10/30 22:53 | URL |

No title

ヨーゼフママさま。
アジの出来るバーナード。
滅多に居ないよ~v-10

ヨーゼフは筋肉のかたまりv-91
家のワンコはお肉のかたまり・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/10/30 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

