蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな毎日??

朝、パパがお仕事に行く時、ワンコ達は玄関までお見送りします。いってらっしゃ~い♪
EPSN0023_convert_20081028082819.jpg

”パタン”玄関のドアが閉まったら、お部屋に戻り朝寝です。
EPSN0005_convert_20081028084310.jpg

次はお姉ちゃんが学校。パパの時と同じことを繰り返し、最後は・・・また朝寝
毎日の日課。こんな穏やかな朝です。普通の事だけど、とても幸せです^^

昨日の夜、パパが帰ってきた時の動画ですぅ。エンジン音が聞こえると、玄関で待ってますぅ。


ドアが開くと・・・。



これも、毎日の日課。決して穏やかな夜ではないなぁ・・・。だけど、幸せ^^


| ペット | 16:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

同じエンジンの音に聞えますが
ちゃんと聞き分けるんですよね
お兄ちゃんがバイクで帰ってくると玄関で待機してます

| センパパ | 2008/10/28 19:28 | URL |

No title

センパパさま。
怒られる時は、しらんぷり~。
完璧に聞こえてるはずなんですがねぇ~v-13


| 蓮・飛空まま | 2008/10/28 19:52 | URL |

No title

可愛いね~本当に
可愛いね~v-10
パパもこれが嬉しくて
毎日帰ってくるんですよね
あ、ママさんだけだと
帰らないって言ってるわけじゃ
ないですよ(爆)v-392

| ぷちママ | 2008/10/28 20:10 | URL |

もぅ~~可愛すぎ!!
パパさん一日の疲れもこれでぶっ飛んじゃうねぇ(^_^)
蓮君のハート柄がまたまたキュート(☆_☆)
ほ・ん・と…STバーナードってただ居てくれるだけで幸せ気分になれるよね♪♪

| 美梨・源ママ | 2008/10/28 20:47 | URL |

No title

ぷちママさま。
この幸せが、ずーっと続いてくれたらな~って思いますよね。

ありえる~。
そんな時の為にも、新しい人生の為に、
磨きをかけて美しくならないと~v-352v-353

| 蓮・飛空まま | 2008/10/28 21:03 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
だよね!だよね !
バーナード好きにとっては、
お顔のダルダルも、
天使v-282の翼に見えるわぁ~v-238

| 蓮・飛空まま | 2008/10/28 21:09 | URL |

No title

可愛いね~
あんなに喜んでv-238
我が家は、ぱぱは常に家にいるので(1階が店ね~) 熱烈歓迎はないわ~

ライも家にいる時は、常に同じような行動をとってます~
だいたいは寝てますが。。。

| ライまま | 2008/10/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
ランで見てると、
バニはとっても活発なイメージがあります。
お家では、やっぱり寝てばっかりなんですねぇ~v-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/29 08:03 | URL |

No title

ちゃんとお出迎えするのですねぇ。
尻尾ブンブンですねぇ。
可愛いなぁ。

| まーちゃん | 2008/10/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
私は、いつも一緒なので、
これほど嬉しがって”ブンブン”
してくれません・・・。
パパいいなぁ~って、
いつも思いますぅv-390

| 蓮・飛空まま | 2008/10/29 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

