蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン。

昨日は、”パパのせいで”八ヶ岳に行けなかったので朝食も作らず、
昼までフテ寝をし、午後からドッグランで~す。

お友達がいっぱいだったよ~。
セントバーナード×4・グレートデーン×3・ピレニーズ×2
ニューファン・バーニーズ・ボルゾイ・ゴールデン・ラブ・・・・。
EPSN0088-1_convert_20081027082745.jpg

動画ですぅ。


ドッグランに行っても、いっつも奥の方で皆の様子を見てるだけ~の蓮くんが・・・
EPSN0077-1_convert_20081027083849.jpg

デーンのシュウちゃん(♂)と遊んでいますぅ。ビックリ!
EPSN0078_convert_20081027084140.jpg

ニューファンの松(♂)と LOVE LOVE~。 と言うより固まってる・・・。
EPSN0086_convert_20081027082849.jpg

お友達と遊ぶ事が、滅多に無い蓮くん。
昨日のドッグランは珍しい姿を沢山見れましたぁ~。



| ペット | 09:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

こちらも同じく
パパのせいで八ヶ岳に
行けなかったぷちママですv-293
仕事の為だからしょうがないと
割り切れるほど、私、
大人じゃないし~殊勝でも
ないし~
悔しいもんは悔しいし~v-412
おまけに帰宅後、パパの第一声、
「11月は暇だから半分くらい
しか出勤しないよ」だってさ・・・v-405
どうしてそれが10月じゃなかったのか・・・悔しいv-359

| ぷちママ | 2008/10/27 11:56 | URL |

No title

ぷちママさま。
ピキッv-412ピキッv-412って感じですね。

昨日のドッグランでパパが、
「八ヶ岳行かなくても、ドッグランに
超大型犬いっぱい居るじゃん」と言った・・・。
バカヤロォ~~v-293

| 蓮・飛空まま | 2008/10/27 12:18 | URL |

お初コメ^^;

ぷーちゃんのとこから飛んできちゃったv-344
初めまして??そうでもないかv-411

足に良さそうなドッグランですね~

今度、ぷーちゃんと遠征に行こうかなe-282

| ライまま | 2008/10/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ライままさま。
初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございますぅv-290
是非・是非来て下さ~い!
ここのランは、小砂利なので
足裏の弱い子は赤くすれちゃうみたいですぅv-393
ライくん・ぷちくんは、
お散歩&ラン&プロレスで鍛えてるから大丈夫ですね!


| 蓮・飛空まま | 2008/10/27 14:51 | URL |

昨日のランゎデカワン大集合だったんだねぇ
蓮君と松君のラブラブショットグー
♪~~♪~~♪~~♪
メール送ったけど写メ見れた?かな?

| 美梨[s:18242]源ママ | 2008/10/27 15:09 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
すっごかったv-12
バーナード&デーンの運動会v-82
人間は ”キャーキャー”逃げてました。
松&蓮は、お互い硬直しながら臭い嗅ぎしてましたぁ(笑)

| 蓮・飛空まま | 2008/10/27 15:23 | URL |

ドッグラン

昨日はBWPに行けなくて残念でしたね
でも天気があまりよくなかったからラッキーかな
去年は曇っていたので寒くて固まっていました
蓮君は相変わらずランで監視役ですね

| センジロウ | 2008/10/27 18:59 | URL |

No title

センパパさま。
来年こそは・・・と思ってますぅv-290

蓮くんは、中々仲良しワンが出来ません・・・。
兄弟だし、センくんとは、仲良く遊べたら嬉しいなぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/27 20:21 | URL |

No title

v-398写真を見たとき、蓮パパさんと
同じこと思った!
ちょっとしたBWPだわ^m^
ゲームとか商品はないけどね~

| バニャママ | 2008/10/27 21:46 | URL |

初めまして。

私もぷち君のところから飛んできたそばかすといいます。
実はブログ立ち上げられた時から読み逃げしてましたv-413ごめんなさいe-263
可愛い蓮君&飛空君に楽しませてもらってたんです。
また遊びにこさせて頂きます。

| そばかす | 2008/10/27 21:50 | URL |

No title

バニャママさま。
涼しくなったから、最近大きい子が多いですねぇ~。
もう!バニャママさんまで、そんな事言ってるしぃ~。
八ヶ岳じゃないと嫌だ~v-403

| 蓮・飛空まま | 2008/10/27 22:26 | URL |

No title

そばかすさま。
初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございま~す。
私は、ず~っと読み逃げ専門でしたぁv-13
いつでも、遊びに来て下さ~いv-411

| 蓮・飛空まま | 2008/10/27 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

