蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだいよぉ~。

雨ですねぇ~。

今日の朝、お姉ちゃんが残したオニギリを飛空くんが狙っていますぅ。
私・・・オニギリ・・・私・・・オニギリ・・・交互に見ながら訴えています。
EPSN0002_convert_20081024081427.jpg
あげません! 

昨日の夜だって・・・。        ジィー・・・。(by.飛空)
EPSN0014_convert_20081024085117.jpg
あげません!

その後、飛空くんはフテ寝してました。
EPSN0008_convert_20081024092833.jpg
                                     グレテヤル・・・(by.飛空)



| ペット | 10:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

近所の公園にぷちの大好きな
「ちくわおばさん」がいます。
公園内のニャンコにちくわを
あげているのです。その中から
特大のちくわをいつも1本
ぷちにくれます。
でも、時々ちくわが品切れして
しまい、そんなときは代わって
おばさんの朝ごはん用の
”おにぎり”を丸々1個くれます。私・・・塩分が心配です。
毎朝じゃないので断るのも「ン~」って感じなんですが・・・
なにより、ぷちが「ちくわおばさん」見つけるとダッシュ!ですからv-10

| ぷち | 2008/10/24 10:58 | URL |

No title

ぷちママさま。
家のワンコ達も「ちくわおばさん」大好きなると思いま~す。
私は、パパが内緒でハムをあげてる所を見ました。
”何あげてんの~”と怒鳴りました。
そしたら、お姉ちゃんに、
ママだって”コソコソあげてんじゃん”って
言われてしまいました・・・。見られてた・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/10/24 11:26 | URL |

[s:20274][s:20269]ブログ開設おめでとう~~

ご無沙汰です。
ヨーちゃんママにブログの事聞くまで知らなくて…トホホホ(涙)
これからも楽しみに拝見させてもらいま~す(^O^)お祭りは行けなくて残念だったけどぉ…
うちのワン達居たら集合写真がハチャメチャに
長くなっちゃいましたが、またドックランで遊んでねっ

| 美梨・源ママ | 2008/10/24 11:27 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
訪問&コメントありがとう!
熱下がりましたかぁ~。
お祭り、会えるかな~って楽しみにしてましたぁ。残念v-409

源太の同胎犬、レナちゃんの飼い主さん、
会いたがってましたよぉ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/24 11:42 | URL |

盗み食い

センジロウはたまに盗み食いします
あまったご飯をビニールに入れてゴミ箱にポイすると
誰もいない時にゴミ箱アサリをします
2日後には必ずビニールがウンPと一緒に出てくるのでバレバレ

| センパパ | 2008/10/24 18:38 | URL |

No title

センパパさま。
うんPにビニール袋。ビックリしますねv-12
お馴染み五右衛門くん、
留守中に、ガス台の上の
シチューの入った鍋を落っことして、
全部食べちゃったそうです・・・。
お鍋は洗わなくていいほどキレイだったって~

| 蓮・飛空まま | 2008/10/24 19:27 | URL |

No title

どちら様も食べ物には
目がないのよね~^m^
バニャも食べている横で
「はっはっはっ」って
ず~~っと言ってる。。。
あまりにうるさくって
TVの音も聞こえないのよ~

| バニャママ | 2008/10/24 21:18 | URL |

No title

バニャママさま。
ほんと、想像を絶する光景ですよね・・・v-11
バニャくんの姿が目に浮かびますぅv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/24 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

