蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BWP。

明日は、待ちに待った”ビッグワンパーティー”嬉しいな♪嬉しいな♪
初めての参加で~す。沢山のお友達に会えるといいなぁ~♪  ※と、ルンルンしていた・・・。 

昨日の夜、ワンコもキレイにしてもらいましたよぉ~。

蓮くん、パパに甘えてま~す。
お耳の下を ”コチョコチョ” 気持ち良さそうですぅ。ウットリ~。  ※と、逃げ出さない様にしたり・・・。 
この時・・・蓮くんは・・・この後・・・何がおこるか・・・知らない・・・EPSN0001_convert_20081010082158_20081023140311.jpg

ジャ~ン!  歯磨きセット!  ※道具の写真まで撮って・・・。 
EPSN0024_convert_20081023144229.jpg

蓮くん、逃げる暇なく作業開始! ※と、無事作業も終えて・・・。 
EPSN0006_convert_20081023140130.jpg

そんな、可愛いお顔してもダメよ~ん。
今日は貴方の番よぉ~。飛空く~ん。  ※と、段取りしていた・・・。 
EPSN0008_convert_20081023175445.jpg

と、ここまでのブログ記事のはずだった・・・。   

プルルル・プルルル・・・電話だぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



パパが仕事・・・行けなくなった・・・。
午前中で帰って来るから・・・って言ったって~、間に合わないぃ~
           最悪・・・もう知らな~い! 



| ペット | 11:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

BWP

関東のBWPは去年行ったけど楽しかったよ
椅子取りゲームにリレーなんかして
勿論センジロウは見学
10月だからハロウィンの仮装行列もするし
蓮君家も行けなくなったんだ
私はさっきまで悩んでいましたが
蓮君家も行かない事だし今年は家でのんびりしています

| センパパ | 2008/10/25 12:46 | URL |

No title

センパパさま。
私は、ショックで立ち直れない・・・v-406
ハロウィンの用意もしたのに・・・v-406

| 蓮・飛空まま | 2008/10/25 13:34 | URL |

No title

今年の関東BWPは
どうやら呪われてますね…v-12
2ヶ月前からワンパラに
宿泊予約をしていたというのに、
同じくパパの仕事で没・・・
でも、我が家は早々に不参加が決まったので、
まだ諦めもつきますが、前日はキッツイですよね~
来年は一緒に参加しましょうねv-10

| ぷちママ | 2008/10/25 20:05 | URL |

No title

ぷちママさま。
しかたない・・・。解っていても
    ”クソ爺~~”v-41
この気持ち・・・おさえる為にも、
年内には・・・オフ会・・・v-344

| 蓮・飛空まま | 2008/10/25 21:02 | URL |

No title

あら~前日のキャンセルは
かなし~ね~。
しょうがないけど、あきらめきれない・・・
ほんとプチママが言うように
今回のBWPはキャンセルする人
多かったね~

| バニャママ | 2008/10/26 10:04 | URL |

No title

バニャママさま。
美味しい物でも、食べに連れてってもらって、
しょうがないから勘弁してあげようv-391って思いますぅ。
今日は、いつものドッグランかな・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/26 11:36 | URL |

No title

あらぁ、参加できなくなったのですぁ。
我家も今年は不参加です。
歯も磨いて、男前にしたのにねぇ・・・・

| まーちゃん | 2008/10/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
そうなのですぅ・・・v-406
来年は、パパが仕事であろうと、
参加するつもりですぅv-221
その時はヨロシクですぅv-291

| 蓮・飛空まま | 2008/10/26 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

