蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣...。

午前中の少しの時間、お天気になったので、ドッグラン行くぞ~と思いましたがぁ、
すぐ曇り空・・・。山は真っ黒・・・。残念ですが中止ですぅ。

さっき、掃除をしてたら面白い物が出てきたよ。
EPSN0001_convert_20081022112833.jpg
前に洗濯機が壊れて、パパが分解した時に出てきたお金。
右側が本当の大きさですぅ。
洗濯の時、ポッケに入れっぱなしのコインが隙間に入り、削られたんでしょうね~。
一回り小さくなってますぅ。

それと、コレ!
EPSN0016_convert_20081022185205.jpg
蓮くん・飛空くんの 乳歯 で~す。 (ワンコも乳歯って言うのかな...?)
よく齧り付く、ちっちゃい怪獣だったな~。本気で痛かった・・・。

可哀想に・・・蓮くんもよく齧られてましたぁ~。    ↓パピーの飛空くん
EPSN0012_convert_20081022193652.jpg
               お兄ちゃんだね。よく我慢したね。



| ペット | 12:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

あは、乳歯も大事に
とってあるんですねv-10
愛しい乳歯、愛しい狼爪
ですものねv-10
蓮君、偉いですねv-91
ワンコだって本気で顔を引っ張られたら相当痛そうですよ。
うちのぷ~ちゃんもよく
「ヒィー」って泣いてます。
実は「痛い!」って言ったことも
あるんですよ。これ本当のお話v-12

| ぷちママ | 2008/10/23 16:10 | URL |

No title

ぷちママさま。
え~v-405
ぷちくん、話せるのぉ~v-405
私、そうゆうの有だと思いますぅ。
私、信じますぅ!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/23 17:29 | URL |

コイン

珍品ですね
でもそれが洗濯機に入っていたと言う事は
洗濯のたびにチャリンチャリンって音がしていたのでは?

| センパパ | 2008/10/23 18:16 | URL |

No title

センパパさま。
はいv-222
ず~っと、変な音してました・・・。
だから、壊れたのかなぁ~v-292

| 蓮・飛空まま | 2008/10/23 19:04 | URL |

No title

乳歯、チャンと保存してらっしゃるのですねぇ。
私は、抜けた乳歯も見たことないですわぁ・・・

| まーちゃん | 2008/10/24 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
抜けても、食べちゃうみたいですねぇ~。
取って置いても・・・と思うのですがねぇ・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/10/24 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

