蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無人販売。

今日の朝、近所のおばちゃんが買ってきてくれましたぁ~。
家の方は田舎なので、無人販売の小屋が沢山あります。
風が吹いたら壊れそうな小屋ですが、朝取り新鮮・無農薬の季節野菜が全て¥100円!
今日は、枝豆です。
いい感じのお豆でしょ~お味もサイコー!しかも、お安い。
EPSN0020_convert_20081022113106.jpg

こちらは、近所のお宅から頂きましたぁ。カブですぅ。
EPSN0010_convert_20081022112911.jpg

家では、カブの葉を茹でてからミキサーでペースト状にし、フードにかけたりしてますぅ。
蓮も飛空もコレが大好きなのを、ご近所さんも知ってるので
ワンコ達の為に持って来てくれま~す。

ちょっと目を放したら・・・。やられた・・・。
EPSN0011_convert_20081022112938.jpg

すっかり、綺麗に食べた後、蓮くん登場!     ↓何か食べたでしょ(by.蓮)
EPSN0015_convert_20081022113009.jpg

寝たふりしてます・・・。         ↓僕は何も食べてませ~ん!(by.飛空)  
EPSN0017_convert_20081022113036.jpg

心温かいご近所さまに感謝ですぅ。


| ペット | 12:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

素敵なご近所付き合いですね~。
我が家はお隣さんも、どんな人なのかよくわかりませ~~ん。

しかも枝豆¥100なんてすごい!
うらやまし~わ~

| バニャママ | 2008/10/22 12:24 | URL |

No title

100円でこれだけあるって、ボリューム満点。
あらぁ、一人だけ食べて知らん顔なんですねぇ。
可愛い~

| まーちゃん | 2008/10/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

バニャママさま。
センパパの様な、”長寿の知恵”(ぷちママblogより)
も沢山教えてもらえますぅv-290 

枝豆、中ザル山盛りありましたよ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/22 13:51 | URL |

No title

まーちゃんさま。
今日のビールは旨いぞぉ~v-290
飛空くんは、盗み食い常習犯ですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/22 13:55 | URL |

No title

飛空くん、なんてなんて
なんてなんて
可愛いのv-10
一生懸命お目目つむって
知らん顔してますねv-8
時々上目使いで片目開けませんか?

| ぷちママ | 2008/10/22 15:22 | URL |

No title

ぷちママさま。
大当たり~v-314
その後は、ポンポ見せてゴロ~ンv-10
それが、また可愛いんですよね~!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/22 16:29 | URL |

直販

いいですね
新鮮その物ですよね
何しろとりたてですから
センジロウも葉っぱ類大好きです
お爺ちゃんが作っている家庭菜園の葉っぱ勝手に食べてますから
それも根っこごと!

| センパパ | 2008/10/22 21:31 | URL |

No title

センパパさま。
ほんと、スーパーの品とは別物ですよね!
センくん、お爺ちゃんに見つからない様に、
コッソリ食べてねv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/22 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

