蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りに行ったよ。

昨日は、隣町のお祭りに行きましたぁ。
毎年、お友達のワン達と待ち合わせしていますぅ。

いたいた!バーナードの ”ヨーゼフ♂” バーニーズの ”どんちゃん♂”一緒に暮らしていますぅ。
ヨーゼフはバーナード友達の中の
 ”大将”です!ワンコ達には、一目おかれていますぅ。
どんちゃんは、とっても、大人し~い!セラピードッグにピッタリの子ですぅ。
EPSN0030_convert_20081019224655.jpg

初めて会えました~。バーナードの ”ハイジちゃん♀”
偶然にも、良く登場する五右衛門の同胎犬だよ。
今日のワンコの中では紅一点!
やっぱり女の子らしい優しいお目眼をしていますぅ。可愛い~。EPSN0023_convert_20081019224854.jpg

こちらは、ニューファンの ”松太郎♂” 
松は、全部真っ黒だから、どの写真も可愛いお顔がわからない・・・。
今回の写真は全部ボツでした。これは、夏に水遊びに行った時の写真で~す。
今まで、辛い事も沢山あった松ですが、
今は、優しい飼い主さん家族と一緒に幸せな毎日を送っていま~す!
EPSN0006_convert_20081020095152.jpg

写真を撮ってカレンダーを作ってくれるブースに皆で行きました。もちろん無料です。
EPSN0003_convert_20081019225107.jpg

その時の集合写真です。皆いい子なので、じょうずに撮れましたぁ。
カレンダーもとてもいい仕上がりでしたよ!           ↓松。黒くてお顔が見えない...。
EPSN0008-1_convert_20081020001313.jpg

          ↑蓮・飛空・ハイジ・どん・ヨーゼフ・松
                          (下の方にチワワのぷち子ちゃん)
ぷち子ちゃんから見て怪獣に囲まれている様ですが、全然大丈夫で~す!

また、来年も来ようね!とっても楽しかったで~す!

| ペット | 11:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ちゃんと背の順番に並んでますやん。
リボンちゃん、踏まれんようにしないとぉ~

| まーちゃん | 2008/10/20 17:41 | URL | ≫ EDIT

お祭り

デカワン大集合ですね
人だかりになりませんでしたか
お姉ちゃんと歩いてるのは蓮君ですよね
やっぱりデカイ
センジロウより一回りデカイね

| センパパ | 2008/10/20 19:02 | URL |

No title

リボンちゃん最高v-10
体は一番小さいのに、
美味しいとこ全部持って
いきましたね~v-238
最近、めっきりお初
セントにお目にかかってないので、
写真だけでも嬉しいです~v-290

| ぷち | 2008/10/20 20:33 | URL |

No title

まーちゃんさま。
リボンちゃん、見かけと違って、
とっても、強いそうですぅ。
いつもデカイのばかりなので、
リボンちゃんは小さすぎて、
触るのが怖かったです。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/20 21:04 | URL |

No title

センパパさま。
視線を感じますが、
目を合わせると最後なので無視してま~す。
お姉ちゃんと歩いてるのは、
飛空くんですぅ。身は同じ位ですが、
蓮くんの方が、体高10cm位大きいですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/20 21:13 | URL |

No title

ぷちママさま。
リボンちゃん。
小さい縫い包みみたいでしたぁ。
お初セントv-286なかなか居ないですね~。
お友達セントでUPしてない子もまだまだ居るので、
楽しみにしてて下さ~いv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/20 21:26 | URL |

No title

りぼんじゃないよ
「ぷち子」だよ 

名前変えましたよ。
みんな「プチ子」って呼んで下さい

ぷち子パパより

| | 2008/10/21 22:35 | URL |

No title

ぷち子パパさま。
はじめまして~v-222
ごめんなさぁ~い!
お名前間違えるなんて、
まったくもって、失礼しましたv-13
もっと、お会い出来たら嬉しいで~すぅ。
お婆ちゃんにもヨロシクですぅv-291

| 蓮・飛空まま | 2008/10/21 22:58 | URL |

No title

先日はありがとうごいました。v-10
ヨーゼフの紹介をたくさんしてくれてありがとう。v-238
またドックランで遊んでねv-16

| ヨーゼフママ | 2008/10/23 07:22 | URL |

No title

ヨーゼフママさま。
訪問&コメントありがとう!
お祭り、とっても楽しかったですぅ。
ワンコ達は帰ってから爆酔でしたぁ~。
また、ドッグランで遊んでねv-290
”パワフルばーば” にヨロシクですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/23 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

