蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の日曜日

今日も、ず~っと雨・・・。
ドッグランにも行けず、お家で過ごしました。
家のパパのお休みは日曜日だけ。お天気なら、お外で沢山遊んでもらえるはずなのに・・・。
だから、お家の中で遊んでもらったよ♪

こんなんしたり・・・。

EPSN0017_convert_20080922125905.jpg

こんなんしたり・・・。くるし~ぃ!
EPSN0018_convert_20080922125955.jpg


遊んでもらいました。

| ペット | 23:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

せっかくの日曜日に雨では何処も出かけられないよね
蓮君も飛空君も退屈そうですね
パパ窒息寸前?
そのうちプロレスが始まって家が壊れそう♪

| センパパ | 2008/09/22 07:13 | URL |

画像

自宅で見たときは写真も
全部キレイに見えたのに、
会社から今見ると、写真が
見えない・・・なぜv-236

| ぷちママ | 2008/09/22 11:50 | URL |

センパパさま。
ターゲットは、いつもパパだけなんです。
本人も喜んでるし~? 
イヒヒ・・・もっとヤレ!って感じ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/22 12:19 | URL |

ぷちママさま。
?なぜ?わたし・・・早くも何か粗相をしてしまったのでしょうか・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/22 12:23 | URL |

本当だ
画像が一部消えたね
ファイルアップロードの所には残っているかな?
ファイル名が同じものがあるとたまにおかしくなるよ
違う画像が出たりとか
何もいじってないのにこうなったのかな?

| センパパ | 2008/09/22 12:34 | URL |

家のPCだと何も消えてないです。
ファイルアップロードの画像は削除してあります。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/22 12:44 | URL |

ファイルアップロードの画像は削除したら
消えちゃうよ
昨日の1枚目と
一昨日の1枚目がファイル名になってる
なぜだろう?

| センパパ | 2008/09/22 12:51 | URL |

セントバーナード2頭に乗られたら、苦しいでしょうねぇ・・・・
リンク、どうぞお願い致します。
こちらもさせて頂きますねぇ。
こちらは、チョットお時間が掛かりますがぁ・・・・m(__)m

| まーちゃん | 2008/09/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんさま。
リンクありがとうございます!
パパは身動きとれず、うぅ~うぅ~唸ってるしかできないみたいです。
私はしらんぷり~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/22 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

