蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引張りっこ。

昨日の疲れが嘘のように、
朝っぱらから、激しく遊び始めましたぁ~。
珍しく、飛空くんの誘いに乗り、蓮くんも遊んでいますぅ。




蓮くんは、飛空の激しさに付いて行けず途中で止めてしまいます。
その後、お姉ちゃんと引張りっこが始まり、
やはり、飛空の激しさに付いて行けず途中で止めてしまいます。
どうでもいいから、お外でやりなさ~い!と思うママでしたぁ・・・。



| ペット | 13:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

2頭いると、ひっぱりっこも
楽しそう~♪
バニャも紐をもってきては
「やれ!」ってそぶりをします。
わざと無視すると、ぐいぐい
寄ってきて、しつこくやれって
言いますよ。
ほ~んと皆かわいいね~

| バニャママ | 2008/10/18 13:59 | URL |

No title

バニャママさま。
ワンコは引張りっこ大好きですよね~!
でも力強過ぎ~そのうち肩外れますね・・・v-292

| 蓮・飛空まま | 2008/10/18 15:27 | URL |

No title

うわぁ、迫力ありますねぇ~~
ママさんのお気持ち分かりますわぁ。
外でやって欲しい~!!

| まーちゃん | 2008/10/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

綱引き

センジロウも綱引き大好きです
タオルで綱引きするので最後はボロボロ
ボール遊びはすぐに飽きるくせに
綱引きは飽きないんです

| センパパ | 2008/10/18 17:12 | URL |

No title

まーちゃんさま。
フローリングの上にタイルカーペットを敷いてあって、
汚れたら洗える様に接着してないんですね。
もっと激しく暴れると、
タイルカーペットがバラバラに部屋中に飛びます・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2008/10/18 17:54 | URL |

No title

センパパさま。
引張りっこしてると、
咥え直しするから手も一緒に咬まれキズだらけ。
これじゃ~お嫁に行けな~い・・・v-8

| 蓮・飛空まま | 2008/10/18 18:00 | URL |

No title

散歩に向かう途中に
リードを咥えて
引張りっこをせがみます。
勢い余って時々
手をやられます。
ほんと、お嫁にイケナイわ~v-8

| ぷちママ | 2008/10/18 18:58 | URL |

No title

ぷちママさま。
人生、まだまだv-291これからv-291
このままじゃぁ~終わりませんで~v-315

| 蓮・飛空まま | 2008/10/18 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

