蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日も、ドッグランで~す!
ここのドッグランでは、常連さんと言われている我が家であります・・・。 
         ※ただの暇な人と思われてるだけかも・・・。

ワンコ達の自由運動と言う事で・・・。 ※単に散歩より楽だからと言う話しも・・・。
まっ!何であれ、”楽しい楽しい” ドッグランに行きましたぁ~。

今日は、花・五右衛門・ルイが居るので、飛空くんハッスル!
肉団子の様な身体で転がって・・・じゃなくって、走ってますぅ。

 ↑逃げてるのはルイ。追ってるのは飛空。後から小走りで仲裁に入るのが蓮です。

ワンコ達には少し暑かった様で、みんな木陰に非難。
でも・・・そんなに引っ付いてると、もっと暑いと思うんですけどぉ~。
EPSN0017_convert_20081016142405.jpg
             ↑奥から、五右衛門・蓮・飛空・花

良く走り、沢山、涎を垂らしたドッグランでしたぁ~。


| ペット | 15:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ほんとによく転がってる、じゃなく走ってますねv-10
普段、お散歩に行く近所の公園に
小川○也さんが走りにきているそうです。
深くかぶった帽子にサングラスの完全防備で本人と
わからぬようにしているつもりらしいのですが、
そのTシャツの胸には
しっかり「ハッスル」と書かれているそうですv-91

| ぷちママ | 2008/10/16 16:04 | URL |

No title

うわぁ、走ってるぅ~~(^_^)v
ええなぁ(*^_^*)
今度、参加したいよ~ん(*^_^*)
しかし、暑いのにくっ付いているんですねぇ~
仲良しですねぇ~~

| まーちゃん | 2008/10/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

ラン

みんな仲良く遊んでいますね
喧嘩はしませんか
蓮君走っていますね
イジメには参加したいのかな?

| センパパ | 2008/10/16 18:37 | URL |

No title

ぷちママさま。
バレバレですね!
ハッスルさんは、お家が近くなのかな~。
飛空くんは”ブルルン・ブルルン”と走ってますぅ・・・v-13
ぷちくんと一緒に居たら違う犬種です・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/16 20:24 | URL |

No title

まーちゃんさま。
ぜひぜひ、遊びたいですねv-291
早く元気になって、一緒にくっ付きましょ~v-238

| 蓮・飛空まま | 2008/10/16 20:27 | URL |

No title

センパパさま。
喧嘩は一度も無いですね~v-290
5頭の内の誰かが他のワンコに責められたり、
飛空VSルイの激しいジャレとか、
必ず蓮くんが仲裁に入ります。揉め事?がイヤな様ですぅ。
体は大きいが一番のビビリーなくせに・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/16 20:44 | URL |

No title

こんなに集まると、すんごいですね~
セントのお庭ってかんじ♪
ついでに買い取っちゃえば^m^

| バニャママ | 2008/10/16 22:22 | URL |

No title

バニャママさま。
ココのドッグランは、超大型犬が沢山来ますぅ。
顔ぶれは、いつも同じなので、とっても気楽で~すv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/17 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

