蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前にドッグラン。

またまた、ドッグランですぅ。
これからの時期、週3~4回ペースなので、どぉ~してもドッグラン記事が多くなる・・・(汗)

今日も貸切です・・・。おおぉ~、隣のアジリティーエリアにパグ出現!
        ”パグオ”くん、2才です。 超・可愛いお顔♪
EPSN0005_convert_20081014124910.jpg

飛空くんは、遊びたくって・・・遊びたくって・・・。 ※蓮はウロウロしてるだけ・・・。
フェンス越しに追いかけっこしましたぁ~。


途中、雨が降ってきて、早々退散です・・・。
パグオくんが来てくれたので、飛空くんもダッシュ出来て良かったぁ~!
パグオくんありがとう!また会えるといいなぁ~。




| ペット | 13:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ラン

平日のランは貸切でいいですね
飛空君には物足りないようですが♪
近くにランがあるといいですね
前にBBQをした公園はランの計画話があったのですが
どうなったのやら?
年内にオフ会やろうね!

| センパパ | 2008/10/14 19:14 | URL |

No title

オフ会賛成~v-10
ぷちで良ければいつでも
どこまででも遊び相手に
なりますよ~v-10
城南島はランもBBQも
OKなのですが、なんと
BBQはワン禁止!
何のためのドッグラン付き
BBQ広場なのやら・・・
どこか良い場所ないのかなぁ?

| ぷちママ | 2008/10/14 20:54 | URL |

No title

センパパさま。
山奥なんで、平日は殆ど居ないです...。
家の2頭だけの時なんか全然遊ばないし、
お家に居る時と同じで、何しに来たのかな?...って感じですぅ。
オフ会v-344何か、とっても嬉しい~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/10/14 21:40 | URL |

No title

ぷちママさま。
嬉しいv-10嬉しいv-10
v-285熊さんが冬眠すれば、
お山に行ってノーリードBBQ出来るんですがねぇ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/14 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

