蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

昨日も、いつものドッグランに行ったよ。

僕達の専用CARに乗って出発です!
軽だけど、僕達2頭でも余裕の広さだよ。

EPSN0006_convert_20081013104914.jpg

座席を取ってフラットにしてあるので、僕達、車に”ピョン”って乗れません・・・。
だから・・・パパの作ったスロープで乗り降りしますぅ・・・。
EPSN0002_convert_20081013104827.jpg

僕達には丁度いいお天気!大きい子も沢山来てたよ~。

EPSN0016_convert_20081013113034_20081013113432.jpg
              ↑獲物を狙っている飛空くん。


| ペット | 11:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

車凄すぎ!・・・ママ用?
完全にセント仕様ですね
室内は15℃とか?
その車じゃ何処に行っても目立ちますね
スロープは手作りですか
買うと以外と高いんですよね

| センパパ | 2008/10/13 16:35 | URL |

No title

センパパさま。
ママ用ですぅ。
そうなんですよね!売ってるスロープは高いし
車内に収納するのは邪魔。
手作りだと、底上げした隙間に入るので、車内は広々ですぅv-290
私は注文つけてるだけですが、パパは大変だった様ですv-8

| 蓮・飛空まま | 2008/10/13 16:56 | URL |

No title

車すごすぎ!
これで、車を見たら、蓮くんちのだってすぐわかるね~♪
せんぱぱといい、蓮パパといい
職業変えても食べていけるわよ~♪

| バニャママ | 2008/10/13 17:04 | URL |

No title

車、右側はこうなってるんだ~。
私が見たのは左側の前だけ・・・。。
それだけで連くんちの車だって分かっちゃったもんね。
カッコ良かったよ(*^^)v
左側も全部見たいッv-237(笑)

| bokumama | 2008/10/13 17:58 | URL |

No title

バニャママさま。
悪い事したら、直ぐばれる・・・v-399
ワン子達の為にも、”セッセッ”と
働いてもらわにゃ~あかんv-442

| 蓮・飛空まま | 2008/10/13 20:17 | URL |

No title

ボクママさま。
パパ、相変わらず好きでしょv-13
仕事帰って来てからもやってるよ・・・v-16

| 蓮・飛空まま | 2008/10/13 20:29 | URL |

No title

v-154同様、
車、すごすぎます!
たぶん、この車を見た人は
「セント専門のブリーダー」
さん家かと思うでしょうv-10
我が家もいつの日か、スロープが
必要になってくるのでしょうが、
高いお金出して買うしか
ないんでしょうね…鬱v-12

| ぷちママ | 2008/10/13 21:08 | URL |

No title

v-291ぷちママさま。
ぷちくんは、沢山いるセントの中でも、スターv-354です!
だから、スロープも特注よ~んv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/13 21:57 | URL |

No title

車の横のボディーに貼っているシール、良いなぁ(^^♪
スロープも最高(*^_^*)

| まーちゃん | 2008/10/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

まーちゃんさま。
仕事から帰ると、カッター片手に
チマチマ作ってました。
でも、ちょっとデカすぎますよねv-12

| 蓮・飛空まま | 2008/10/14 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

