蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常なコレクション...。

いい天気~。
ワンコ達は、昨日のドッグランで、かな~り疲れた様で、”グースカ グースカ”寝ていますぅ。
                            ↓蓮くん。
EPSN0002_convert_20081017111519.jpg
                            ↓飛空くん。                          EPSN0007_convert_20081017111601.jpg
                           
と、言う訳で、何も動かないワンコはブログネタになりません・・・。
なので~今日は、パパネタで~す!

いきなりですが~ここ、何処だと思いますぅ~。
EPSN0010_convert_20081010112051.jpg

家の、お・ト・イ・レですぅ~。
ココに飾ってあるのは、皆同じ種類のミニカー。パパのコレクションです。
実は、おトイレだけではありません・・・。リビング・階段etc・・・。
EPSN0024_convert_20081014154117.jpg

ついに・・・実車まで・・・。もう・・・異常です・・・。
EPSN0001_convert_20081010111722.jpg

でも、ママが ”邪魔だ!邪魔だ!” うるさいので、
しぶしぶ・・・実車は売りましたぁ~。

パパの大切な物は・・・ママに、どんどん吸い取られていく事でしょう・・・イヒヒ・・・。


| 未分類 | 11:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

趣味

パパの趣味は凄いですね
トイレにあれだけ飾れば用足しも楽しい!
1時間は楽しめますね
車は売っちゃったんですか
もったいない!
パパの趣味一つぐらい残して置いて下さい

| センパパ | 2008/10/17 18:41 | URL |

No title

センパパさま。
お婆ちゃんが遊びに来ると、
この家のトイレじゃ、出るものも出ないv-292
って怒ってますぅ。
パパのこだわった趣味は、後5つ位あるので、
1つづつ、ジックリと潰していくつもりですぅv-291

| 蓮・飛空まま | 2008/10/17 20:34 | URL |

No title

パパさんの精根尽き果てるまで
吸い取りますかぁ?v-8
それでこそシッカリ者の
嫁の証拠ですv-91
でも、売り飛ばす前に
「お宝鑑定団」に出品
してみませんか?v-257

| ぷちママ | 2008/10/17 20:41 | URL |

No title

ぷちママさま。
吸い取っても、吸い取っても、
不思議と次から次へと増えるんですよね~v-13
マニアには涎物らしいですが、
私にとっては、生きた涎物が2頭居るので、
それだけで、OKv-238

| 蓮・飛空まま | 2008/10/17 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

