蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り...。

また、雨ですねぇ~。ワン達は、とても暇そうですぅ・・・。

お姉ちゃん、何してるのぉ~(by.飛空)
EPSN0003_convert_20081011122334.jpg


雨だし・・・遊びに行けないしぃ・・・。
お姉ちゃんが、作ってくれましたぁ~。セントバーナードに見えるかな?

EPSN0016_convert_20081010104051.jpg

”アイロンビーズ”って言うんですってぇ~。
見本が有る訳じゃないので作るの大変そうですぅ。
細かい作業なので、私には絶対できませ~ん・・・。

パパも作ってくれましたぁ~。材料は現場の廃材だそうですぅ。

EPSN0001_convert_20081010105506.jpg

パパもお姉ちゃんも、時間があれば何か作っていますぅ。
ママは・・・時間があるとぉ~寝てるかぁ、呑んでるかぁ・・・ですぅ。



| 未分類 | 12:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

工作

お姉ちゃん凄い
バーナードに見えますよ♪
パパも器用ですね
ついでに車もペイントしては!

| センジロウ | 2008/10/11 17:49 | URL |

No title

センパパさま。
センパパさんも器用でしたよね!
”RADIO FLYER”
カスタム出来上がったかな?
今度、見せて下さいね!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/11 18:28 | URL |

No title

パパさんおねえちゃん
すごいな~♪
売れるくらい本格的だな~

| バニャママ | 2008/10/11 19:18 | URL |

No title

バニャママさま。
ボ~っとしてるのが嫌いなようですぅ・・・。
休みの日も寝てるのが勿体無いらしく、
何時も通りに起きて ”トントン”やってます・・・。
こまったもんですぅv-292

| 蓮・飛空まま | 2008/10/11 20:33 | URL |

No title

ルナちゃん、すご~いv-237上手に出来てるよ。
パパの血継いでるね。v-218

| bokumama | 2008/10/11 20:52 | URL |

No title

私もパパも蓮君・飛空ママさん派
です。(寝てるか飲むか…)
よって我が家にはオリジナルグッッズ
は、1個もありませんv-12

| ぷちママ | 2008/10/11 21:33 | URL |

No title

ボクママさま。
ほんとっ!パパのイイ所
似てくれて良かったよ~v-291
でも、悪い所も・・・v-16

| 蓮・飛空まま | 2008/10/11 23:20 | URL |

No title

ぷちママさま。
ですよねぇ~。
自分で何もしないくせに
”こうして””ああして”
ばっかり言ってまぁ~すv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/11 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

