蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭...。

とっても、いいお天気ぃ~^^いい朝だぁ~^^

水道工事も終わり、やっとお庭に出れましたぁ~。
なのに・・・蓮くん・・・もう寝てるしぃ・・・。
EPSN0002_convert_20081010091746.jpg

私がお家に入ればワンコも入る・・・。ワザワザ家の中で遊ばなくったってぇ~。
EPSN0004_convert_20081010093555.jpg

コイツ、しつこいんだよ~。迷惑顔の蓮くん。
EPSN0003_convert_20081010093528.jpg

パパが一生懸命ワンコ仕様にしたお庭・・・。
なのに・・・ワンコ達は遊ばない・・・。可哀想なパパ・・・。


| ペット | 10:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

わんちゃん仕様のお庭
憧れです~~♪
いつかはいつかはと
夢見てます^m^

| バニャママ | 2008/10/10 12:22 | URL |

No title

バニャママさま。
パパが頑張って造っても、お庭には居ません。
チッコも、お家の中のシートまでわざわざ来ますぅ・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/10 12:56 | URL |

No title

早くワンチャン仕様の
お庭をバニャ家が作って
くれないかと、指折り
数えて待ってますv-10
毎日遊びに行くつもり!
ほほっほほほほ~v-238

| ぷちママ | 2008/10/10 16:03 | URL |

No title

ぷちママさま。
バニャくん家と近くなのかな?
ほほっほほほほ~v-238が、
ちょっと怖いけど、
毎日宴会で楽しいだろうなぁ~v-275

| 蓮・飛空まま | 2008/10/10 17:22 | URL |

お庭

せっかくお庭があるのに遊ばないのですか
苦労して作ったパパ泣いちゃいますね
蓮君は遊ぶのより他の子が遊ぶ姿を見ているのが好きなんですね

| センパパ | 2008/10/10 19:29 | URL |

No title

蓮は自分を犬だと思ってない様ですv-292
冷ややかな目で周りのワンを見ています・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/11 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

