蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン。

昨日はママと一緒に、いつものドッグランに行きました。
パパとお姉ちゃんは、お家でお留守番。
お姉ちゃん、お熱なかなか下がりません・・・。お家でゆっくりしててね。

初めて、動画に挑戦ですぅ。


ピンクの涎掛けを着けているのが、蓮・飛空ですぅ。
散々走って、お疲れモード。飛空くん直ぐ戻って来てしまいますぅ。
蓮はいつもの、見てるだけ~。

ボーダーちゃんを追い続けているのは、ルイくん。
ルイくんは、産まれつき後ろ足に奇形があります。
でも、飼い主さんの努力で、こ~んなに走れるんですよ~しかも早い!

日曜日はお友達がいっぱいで楽しいね!また来ようね!


| ペット | 12:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

動画

すごい!とうとうこんなこと(動画)まで出来るようになったんですねv-10
ルイ君の後ろ足、言われてよ~く見てみても具合が悪そうには見えませんよ。飼い主さんの治療の成果ですかね~^^
おねえちゃま、早くお熱下がるとよいね。お大事にv-221

| ぷちママ | 2008/10/06 14:53 | URL |

動画

凄い
動画にチャレンジしましたね
FC2の動画は使った事ありません
私はFLIPCLIPと言う動画を使っています
勿論無料です
蓮君は動きませんね
センジロウは外回りの匂いを嗅いでばかりです

| センパパ | 2008/10/06 19:23 | URL |

No title

ぷちママさま。
うふっv-238頑張ってみましたぁ。
ルイはBBQの時、花のお腹に居た子です。
2ヶ月したら鎌倉の豪邸に行く予定でした。
でも足が悪いのがわかり・・・今に至ります。
半年も経たない内に歩けなくなると言われてました。
この子達は、人間には解らない凄い力がありますよね!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/06 20:34 | URL |

No title

センパパさま。
頑張ったでしょっv-290
蓮は全然動きません。
他のワンが来ると”ウゥ~”
まったく、困ったもんですぅv-292

| 蓮・飛空まま | 2008/10/06 20:38 | URL |

No title

真ん中に陣取って
動かない蓮くん、おもしろいね♪
ルイちゃんは、花ちゃんのおこちゃまだったのね。
鎌倉に引っ越すの?

| バニャママ | 2008/10/06 22:11 | URL |

No title

みんな楽しそう。
蓮くん、さすがだ!!

お姉ちゃん早く回復しますように。

| ネオママ | 2008/10/06 23:16 | URL |

No title

バニャママさま。
蓮はランに何しに来てるのだか・・・。
ルイは鎌倉には行きませ~ん。
花ちゃん家で暮らして行きま~す。
責任感の強い花ちゃん家ですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/06 23:58 | URL |

No title

ネオママさま。
ありがとぉぅ~。
お姉ちゃんは、だいぶ復活しておりますぅ。
筋肉付けたくてランに行ってるのに全~然、動かない・・・。
困った・困った・・・。
ネオくんどうしてるかなぁ~。
ネオママも”スロー”に頑張ってね!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/07 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

