蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊さん...。


ご心配お掛けしましたぁ。
お姉ちゃん、熱も下がり今日から元気に登校しました。有難うございましたぁ。

そういえば最近ね、お姉ちゃんの学校からの連絡で、
の足跡があっただの・・・。道路を歩いていただの・・・。とっても多いですぅ。
この辺は、鹿・タヌキ・ハクビシンは普通だけど、はねぇ~~。

って事でコレ購入。ベアーベル!
EPSN0001_convert_20080930105119.jpg

でもコレ↑あまり意味が無い・・・。
走り回るのも初めだけ・・・ノソノソしてる・・・しまいには動かない・・・。
そんな貴方達じゃぁ~鳴らない・・・。

何か問題でも?(by.蓮)
EPSN0003_convert_20081007095653.jpg

熊さん、早く冬眠して下さ~い。


| ペット | 10:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

え~っ

熊が出るの?
凄い所にお住まい?
足跡って蓮君&飛空君のじゃない

| センパパ | 2008/10/07 12:26 | URL |

No title

センパパさま。
出るんですぅ~。ツキノワグマさん。
丹沢の山がそばなので下りてくるんですぅ~v-12
たまに猿さんも屋根で遊んでるよ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/07 13:18 | URL |

No title

お姉ちゃま、お熱下がってよかったですね。子供の発熱は仕事みたいなもんですしね。
熊…さすがに怖いわ…
ぷちならきっと失神してしまって
難を逃れるかもv-12

| ぷちママ | 2008/10/07 14:10 | URL |

No title

ぷちママさま。
ご心配かけましたぁ。ありがとう!

熊さんナマで見た事は、まだ無いんですが、
それらしきv-294うんPは見ましたよ。
蓮・飛空と余り変わらない大きさでしたぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/07 14:35 | URL |

No title

お姉ちゃん回復してよかったね♪
熊さんか~
山奥に食べ物が少なくなって
里に下りてくるんだろうね。
それもかわいそうだし・・・
人を襲わなければいいんだけど。

| バニャママ | 2008/10/07 20:49 | URL |

No title

バニャママさま。
ありがとう!若いからかな?治るのも早いよね~。
考えてみれば熊さんも可哀想だよね。
怖い事しなければハグハグしてあげるのに~v-207

| 蓮・飛空まま | 2008/10/07 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

