蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~。

朝から、ず~っとポツポツ降っていますぅ・・・。
お外にも行けないし・・・まった~り~過ごしましたぁ。


仲良しですね~LOVE LOVE
飛空くん鼻水とんでますよぉ・・・気にせず まった~り~。
EPSN0002_convert_20080922131048.jpg


        もう!まった~り~しすぎ!!
EPSN0009_convert_20081014180940.jpg


| ペット | 17:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あれっ
後でも一人まったりしてる?
お姉ちゃん?
鼻水たらしてクーラービンビンでしょ

蓮君も飛空君もオカマだったんだね♪
センジロウはまだ大切に持っています

| センパパ | 2008/09/20 20:09 | URL |

センパパさま。
予想はピンポ~ン!正解!ルナちゃんです。
   ピンポ~ン!正解!ビンビンです。
人間様は寒い寒い・・・。

オカマちゃんになる前日、愛しくて愛しくて
タ○タマの写真撮りまくった私ですぅ。変態・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/20 21:38 | URL |

セントバーナードが2頭並んでいると、超可愛い。
二人の間に入って寝たいなぁ(-_-)zzz(-_-)zzz

| まーちゃん | 2008/09/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

寝顔

可愛いね~可愛いね~
本とに可愛いね~
セントの寝顔を見ていると、
どんなにグッスリ眠っていても
なぜか起こして。触りたくなります。

我が家もリンク貼らせていただきました!

| ぷちママ | 2008/09/21 09:56 | URL |

まーちゃんさま。
はじめまして~。
まーちゃんさんのブログいつもお邪魔させてもらってたんですよ~。
読み逃げですが・・・。
コメントする勇気ありませんでしたぁ・・・。
だから遊びに来てもらえてとっても嬉しいです!
これからもヨロシクです!

| 蓮・飛空まま | 2008/09/21 19:12 | URL |

ぷちママさま。
リンクありがとうございます!

可愛いですよね~。
フローリングの所でうつ伏せで寝てて
タプタプが内側に入っちゃってる時とか
伸ばして拡げて床に貼り付けちゃったり・・・。
家で私はおかしな女と思われていますぅ・・・。やっぱり変?

| 蓮・飛空まま | 2008/09/21 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

