蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン。

今日も、いつものドッグランに行きましたぁ。

初めて紹介しますぅ。源太くんで~す。まだ8ヶ月のパピーで~す。
が、すでに体重63㌔・・・。恐るべし、バーナードの赤ちゃん・・・。
EPSN0005_convert_20081102201959.jpg

僕はバーナードじゃないよ!シェパードだよ!と思っている源太です。
その訳は・・・。
ホワイトシェパードの美梨(みり♀)ちゃんも一緒に暮らしてるからですぅ。
美梨ちゃんの真似をして、バーナードにとっては無謀な事をやろうとするそうです・・・。
無論、失敗に終わるらしい・・・。      
EPSN0002_convert_20081102201919.jpg
                          ↑美梨ちゃん

源太のお家には、バーナードのチェリーちゃんが居ました。
でもね・・・去年、病気で虹の橋に行っちゃった・・・。
病気になる前は100㌔ごえの大きな大きな女の子。
私はチェリーちゃんに会った事がありません・・・。1度会いたかったですぅ・・・。

源太のママから、蓮・飛空にプレゼントを頂きましたぁ~。
手作りケーキ&ヨーグルトで~す。ワンコの為に作ってくれましたぁ~。
        源太ママありがとね! 
EPSN0021_convert_20081102202100.jpg

源ママ手作りケーキ、ペロリと食べちゃった~。


今日のドッグランでの ”ベスト・ショット” ですぅ。
お友達の五右衛門くんのデーン捕らえた!
EPSN0013_convert_20081102202025.jpg

家のワンコ達は・・・。
飛空くんは、自分はボーダーコリーだと思っているらしい・・・。の動画です・・・。


蓮くんは、デーンにビビッてます・・・。の動画ですぅ。


ドッグランには、お友達がいっぱい居た方が、やっぱり楽しいね~!



| ペット | 21:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

今日楽しかったぁ\^o^/
うちのパパ!!
蓮君に嫌われたのがかなりショックの様で……
次はオヤツ攻撃してみるかなぁ♪なんて言って張り切ってるよ(*_*)
ビビリの源太を男にしてやって下さ~~~い♪
飛空君走るの速いね(^O^)おめめクリクリで相変わらずカワユかった(☆_☆)また遊ぼうねっ♪♪

| 美梨・源ママ | 2008/11/02 21:47 | URL |

No title

源太くん、おっきいですねぇ。
将来が楽しみ。
チェリーちゃん、女の子で100キロはメチャ大きいですねぇ。
クッキー美味しかったぁ~
ええなぁ。
飛空くんは、フットワーク軽いねぇ。
いつも沢山のお友達に会えて良いねぇ~(^^♪

| まーちゃん | 2008/11/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

100kgは大きいですね~v-10
以前、ぷちの出身犬舎で
100kgの男の子を見ましたv-10
昔、ソニーのCM}に出たそうです。
源太くん、私も会いたいわ~v-10v-10

| ぷちママ | 2008/11/02 23:19 | URL |

デカワン

デカワンが多いですね
それもバーナードのお友達がいっぱいいるし
我が家の近所はチッチャイ子ばかりです
バーナードが2頭いると言う噂がありますが
会った事ないんです

| センパパ | 2008/11/03 09:44 | URL |

No title

美梨・源ママさま。
楽しかった~&ごちそう様ですv-290
ケーキタイム画像追加したから見てね!
蓮くん、馴れれば味のある性格で面白いんだけどぉ、
それまでが、ちぃ~とヤッカイですね~v-13
最年少の源太が、一番落ち着いてオヤジっぽかった
のには笑えました。そこが可愛いんだけどね~v-10

| 蓮・飛空まま | 2008/11/03 14:14 | URL |

No title

まーちゃんさま。
源太、背中の一部分だけが大人の毛になってて、
ずうたい大きいけど、まだパピーなんだなぁ~
って思いましたぁ。
100㌔のセントバーナード想像できませんが、
源太で会う事が出来そうですv-10

| 蓮・飛空まま | 2008/11/03 14:23 | URL |

No title

ぷちママさま。

チェリーちゃん、
ぷちくんと同じスムースで100㌔強
ラフだったら、もっと大きく見えたでしょうねぇ~v-12
会いたかった~。


| 蓮・飛空まま | 2008/11/03 14:30 | URL |

No title

センパパさま。
同じ犬種の飼い主さん同士、
やっぱり仲良くなれますよね~!

田舎だからかなぁ~。
考えてみると、狭い範囲に結構バーナード居ますよね。
2頭のバーナード、会えるといいですね
きっと、その方もセンくんに会いたいでしょうね~!

| 蓮・飛空まま | 2008/11/03 15:12 | URL |

No title

食べだすとケーキお終わり?ですか?
ってな感じですが、おとなしく待っているお二人さん
いじらしい、流したよ-だは、はかりしれずですね

| さくら | 2008/11/03 19:52 | URL |

No title

さくらさま。
一瞬の出来事でした・・・。
ワンコ達にとっても一瞬の出来事らしく、
たった今、ケーキを食べた事すら覚えていない
雰囲気でした・・・v-13
でも、お涎は物語っています!
食べた者しか出ない量でした・・・v-12


| 蓮・飛空まま | 2008/11/03 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

