蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日もいつものドッグランで遊びましたぁ。
明日はお姉ちゃんの運動会で僕達はお留守番。
だから、ちょっと暑いけど明日の分までいっぱい遊ぶぞぉ~!

ドッグランでの様子です。
またまた、いつものお友達と一緒だよ!(左から。五右衛門・花・蓮・ルイ・飛空)
EPSN0005_convert_20081003134006.jpg

遊びに来ていた、柴犬の龍太くん(8ヶ月)で~す。良いお顔していますぅ。
EPSN0004_convert_20081003133926.jpg
龍太くんベンチの後ろに隠れちゃってますぅ・・・。
デッカイ顔が、皆して寄って来て怖かったよね~ごめんね!

EPSN0013_convert_20081003134040.jpg
          ↑飛空VSルイ           ↑蓮VS五右衛門

いつも、まったく遊ばない蓮くんも、
この子達だけの時は良く遊び、良く走りますぅ。

今日もいっぱい遊べました。明日は、いい子にお留守番ね!


| ペット | 15:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

書くのが面倒くさいから名前変えました。
いつものドッグランって、寄のドッグランですかぁ? 蓮君も飛空君も人見知り←じゃなくて犬見知りするんですか? 家のLLはしません。 誰でもWelcomeです・・特に小さい子が好きです。 我が家も明日の晩は、プロ野球の試合を見に行くので、LL&Nは留守番です。 
今度、一緒に遊んでくださいね。

| LL&Nの母さん | 2008/10/03 15:36 | URL |

No title

LL&Nの母さんさま。
そうで~す!これからの季節は、
日曜と平日2.3回は行きますぅ。
犬見知りは蓮くんだけv-292臆病なので吠えます・・・。
飛空は誰でもOK!
ぜひぜひ遊びましょ!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/03 16:18 | URL |

ラン

貸切状態のランですね
何時もハナちゃん家と行くんですか
明日はお姉ちゃんの運動会に飛び入り参加しちゃえば♪

| センパパ | 2008/10/03 19:22 | URL |

No title

センパパさま。
平日は、殆ど貸し借りですぅ。
お姉ちゃん熱出しちゃって、
明日の運動会あやしいです・・・。
ワン達に代わりに騎馬戦出てくれる?って頼んでましたぁ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/03 21:59 | URL |

No title

いいな~関東広しといえども、
これだけセントが集まる
ドッグランは僕ちゃん
知らないよ~
一緒に遊びたいな~
僕ちゃんも相当なビビリィだから
蓮君はそんな僕を見て
「なーんだ、僕は
普通の男の子だったんだ」って
自信を持つと思うよv-10

| ぷち | 2008/10/04 00:01 | URL |

No title

運動会晴れてよかったね~。
お熱は大丈夫なのかな?
五右衛門君大きくなったね。
そりゃ~ずいぶん月日が
たってるもの、当たり前か♪
貸切状態なんて、羨ましいわ~

| バニャママ | 2008/10/04 11:13 | URL |

No title

うわぁ、ええなぁ、セントバーナードがイッパイ。
花ちゃんってお母さんなんですよねぇ。
しょっちゅう会えて良いですねぇ。

| まーちゃん | 2008/10/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷちママさま。
まだまだヤンチャな子が多いので、
この頭数で遊んでると、セントバーナードって、
大人しくないのねぇ~とか言われちゃいますぅ・・・。
遊びに来てるのにねぇ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/04 16:27 | URL |

No title

バニャママさま。
朝38度あったんでダメかな・・と思ったんですが、
本人、ヤル気で最後までがんばりましたv-91
五右衛門、イイ男になりましたよ~。
バイアイもお目々が垂れて目立たなくなりましたv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/04 16:35 | URL |

No title

まーちゃんさま。
そうなんですぅv-290
花ちゃんは、お家もそばなんですよぉ~。
狭い範囲にバーナードと生活して居るお家が多いんで、
8頭位来ますぅ~幸せv-344


| 蓮・飛空まま | 2008/10/04 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

