蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会。

今日は、お姉ちゃんの運動会!
朝起きたらお姉ちゃん熱38度・・・。
2日前から調子悪くて病院のお薬は飲んでたんですがねぇ・・・。
でも、本人ヤル気!最後まで頑張りましたぁ。

1度、目を放すとどこに居るかわかりません(汗)
EPSN0002_convert_20081002112915.jpg

やせっぽっちだったお姉ちゃんも、今では・・・とっても肥えて・・・。
組立体操も一番下・騎馬戦も、もちろん下・・・。
自慢の腕力?体格?でがんばってましたぁ。

家でお留守番のワンは・・・。
EPSN0050_convert_20081004175626.jpg
無理とパパのサンダルを持ってきて ”僕は悪い事してま~す” だから、追いかけてぇ~。
と、誘っている蓮くんですぅ・・・。

蓮・飛空、お留守番よくできました!
お姉ちゃんのお熱下がったらドッグラン行こうね!


| 未分類 | 18:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お姉ちゃん凄い

熱があるのにお姉ちゃん頑張りましたね
今頃は美味しいご馳走食べているのかな

蓮君なかなか賢いね♪

| センパパ | 2008/10/04 19:03 | URL |

No title

ルナちゃん、熱があったのに良く頑張ったネ。v-91
明日はゆっくり休んでね。
私も孫の運動会へ行ってたの。
とても暑くて参ったわ。
連くん、こんな事するんだ~(笑)
パパの靴が小さく見えるわ。

| bokumama | 2008/10/04 20:22 | URL |

No title

センパパさま。
ホッ!っとしたのか、
お姉ちゃんは家に帰って直ぐ寝ちゃいました。
蓮は外では大人しくていい子ね!
って言われますが、実は違うんですぅ。
悪戯するのは、いつも蓮ですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/04 21:28 | URL |

No title

ボクママさま。
今日は暑かったね~。
グッタリ疲れたでしょ。ゆっくり休んでね!
蓮が小さい頃よくボクママに突撃してたよね。
今でも上手に甘えられず突撃してますぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/04 21:35 | URL |

No title

お姉ちゃん、すごいね~
優しい子+がんばりやさんv-10
最近、無気力な子供が多いのに、
私の周りのお子チャマたちは
とても元気で良い子ばかりです。
ぷち君もよくお留守番の時に、
パパと私のスリッパを片方ずつ
ハウスに持ち込んでヨダレ
一杯つけてくれます

| ぷちママ | 2008/10/05 10:58 | URL |

No title

お姉ちゃんせっかく練習してきたんだもの、参加したいよね。
よくがんばったね~♪
蓮君もいたずらっこね♪
バニャもいけないものを咥えてきて、ほら~って見せにきます。
これで色々なものがだめになってます~v-393

| バニャママ | 2008/10/05 17:37 | URL |

No title

ぷちママさま。
スリッパを片方ずつ・・・。ってのが可愛いv-238
ぷちくんにとっては、パパとママの臭いが付いた
大切な宝物かなv-290

| 蓮・飛空まま | 2008/10/05 21:23 | URL |

No title

バニャママさま。
ワンコも注目してもらう為に
一生懸命、頭使ってイタズラしてますよね~v-290
大切な物ヤラレちゃっても、
”コノヤロ~”って言いながら、
遊んでいる自分がいますぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/05 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

