蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返し...。

今日はいい天気~。
”日干しに行っといで~”ってお庭に出しましたが、
ワンコ達には暑いらしく、すぐお家の中に逆戻りです。

涼しい玄関で、お外を見ていますぅ。
           暑いから僕達でません!(by.飛空・蓮)
EPSN0013_convert_20081002092943.jpg

昨日はママに拘束されたから、僕はパパを拘束してあげました。
僕も飛空も、ママには敵わない。だから、パパを狙うのさ!イヒヒッ・・・。
     
EPSN0004繝壹う繝ウ繝・convert_20081002091443
                           パパ獲ったどぉ~!



| ペット | 09:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

晴天

今日は久しぶりに良い天気でしたね
センジロウも玄関から外を見るのが好きですよ
と言っても玄関から見える景色は隣の家の壁ですけど♪
パパはそこで寝ているのですか
2人と一緒に?

間違い探しの正解は後ほどアップします!

| センパパ | 2008/10/02 19:36 | URL |

No title

良い天気でしたね~!
今、玄関からは工事のおじちゃんしか見えません・・・。
だから出ないのかな?
ここは、ワン達のゴロゴロマットですぅ。
私達は、2階でおやすみしますぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/02 21:53 | URL |

No title

蓮君と飛空君と毛質が違うんですね? 家のお兄ちゃんLは蓮君と同じで、お転婆娘Lは飛空君と同じ毛質に見えます。 飛空君の方が毛が少し短めでしょう? 
お転婆娘Lも父ちゃん命!ですから、毎朝5時45分になるとドドドドっと走って、父ちゃんの体の上に乗っかって、起こすそうです。 そのうち、父ちゃんの肋骨が折れてしまうのではと心配しております。 私のところには来たことがありません。 兄ちゃんと姉ちゃんは寝坊すけなので、私たちが起きるまで寝ています。ハァ困ったもんです。

| L&L&Nの母さん | 2008/10/03 09:04 | URL |

No title

L&L&Nの母さんさま。
大きな体で強引に甘えてくるから、
たまったもんじゃ~ないですよね!
お転婆娘Lちゃんは、お父さんっ子ですか~。
お父さんメロメロですね!

| 蓮・飛空まま | 2008/10/03 13:30 | URL |

No title

それがね、父ちゃんは別のLにメロメロなんですぅ! LLは2頭で父ちゃんの取り合いをしています。 Nも父さん命なのですが、LLコンビに圧倒されて、今は静かに一人静観しています。 可哀想なN。 だから、我が家のLLNは、み~んな父さんっ子です。

| L&L&Nの母さん | 2008/10/03 15:58 | URL |

No title

大きなワンコに包まれて
眠るパパさん。
これでパパさんも
心優しい子供、じゃなく
大人に育ちますねv-10

| ぷちママ | 2008/10/04 00:02 | URL |

No title

ぷちママさま。
無理無理~。
パパが優しいのはワンコにだけ~
女同士でグルになり、
お家でパパは仲間はずれですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/04 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

