蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃったょ...

今日は、って言っても、日付け変わってるしぃ~。もう昨日の事ですね。
学校から帰って来たお姉ちゃん雨で遊びに行きませんでした。
あまりにも、まったりモードがかわいくて・・・。

ウダウダしながら遊んでたら寝てしまった飛空くんとお姉ちゃん。
EPSN0001_convert_20080930123354.jpg

このおばさん重くて寝れないよ~。僕もお姉ちゃんと寝たい。
EPSN0004_convert_20080930123150.jpg
                              ↑不満そうな蓮くん。
             悪かったわね!


| ペット | 00:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

団欒

私、昔から無条件に
絶対信じていることが
あります。大型犬の大きさに
包まれて眠る子供は
絶対に心優しいよい子に
育つ!これ絶対なんです!

| ぷちママ | 2008/10/01 12:02 | URL |

No title

なんかお姉ちゃんと飛空君
とっても微笑ましい写真だね~
でもママと蓮君も笑えて
いい写真だわ♪

| バニャママ | 2008/10/01 12:21 | URL |

No title

ぷちママさま。
そうなってくれたら嬉しいな~。
お姉ちゃん頬の所にキズが有ります。
2頭の強烈なジャレの仲裁に入り歯があたりました。
その時、蓮・飛空の事怒らないで!無理とやったんじゃないんだからー。
本人、血だらけなのに・・・。胸が熱くなりました。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/01 13:03 | URL |

No title

バニャママさま。
今週は運動会なので練習疲れですね!
蓮くんは、この時深いため息ばかりしてました・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/01 13:07 | URL |

No title

アハハ~ッ!
連くんの顔、笑える~(^^)v
ルナちゃんと飛空くん、いい感じだね。v-238
ママへのコメントはやめておきましょう。(笑)

| bokumama | 2008/10/01 18:24 | URL |

お昼寝

お姉ちゃんと飛空君気持ち良さそうに寝ていますね
蓮君はかなり迷惑そう(。 ̄x ̄。) ブーッ!

| センパパ | 2008/10/01 18:53 | URL |

No title

ボクママさま。
蓮、ひどいでしょ~v-16
すぐ、顔に出すんですぅ・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/10/01 18:57 | URL |

No title

センパパさま。
やっぱり~。眼でうったえてますよね・・・。
でも、私は貴方を放さない~♪

| 蓮・飛空まま | 2008/10/01 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

