蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

昨日は、パパがお休みなので一緒にドッグランに行きました。
今までだったら、お姉ちゃんも一緒なのにお友達とお祭りに行っちゃいました・・・寂しい。

ドッグランには、いつも一緒に来ているバーナード友達が一足早く来てましたぁ~。

五右衛門くん (とっても身軽で、決して怒らない優しい子です!)
EPSN0006_convert_20080928173606.jpg

ルイくん (飛空くんの異父兄弟です!)
EPSN0024_convert_20080928173914.jpg

左・花ちゃん(飛空のお母さん) 右・飛空くん
親子のツーショットです!似てる?
EPSN0027_convert_20080928173840.jpg

五右衛門くん・ルイくん・花ちゃんは同じ飼い主さんです。
お家には、もう1頭バーナードの杏ちゃんが居るんですよ~!
全部でバーナード4頭飼い でぇ~す。・・・スゴ!

家の蓮くんは・・・。どっから持ってきたの・・・。
EPSN0019_convert_20080928173719.jpg

昨日もハッスルした飛空くんは今の所グッタリです。午後には復活する事でしょう!
蓮くんは・・・グッタリ・・・きっと明日も・・・走ったのはペットボトル拾ってきた時だけなのに・・・

| ペット | 08:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いつも真っ白フカフカで
キレイですよね~
何か特別なことしてます?
花ちゃん飛空くん、ソックリよ~~v-10

| ぷちママ | 2008/09/29 11:44 | URL |

ぷちママさま。
特別な事は、な~んにもしてません。
2頭になってトリミングには行かず家でシャンプー。
でもね、2頭で6時間かかるんですぅ・・・(泣)

| 蓮・飛空まま | 2008/09/29 13:03 | URL |

蓮君お疲れですか

バーナード 4頭飼い? それは おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆ね 家じゃ出来ないね 部屋が狭すぎる トホホ 飼える位大きなお家だといいな。
蓮君のぐったりは ペットボトル持って来たので? 重かったかな? ペットボトル 飛空君は 半日でパワー回復ですか。

| シェリもも母ちゃん | 2008/09/29 16:07 | URL |

ルナちゃんはお友達とお祭りに行くようになっちゃったのね~。
連くんと飛空くんが居なかったらママ寂しいね。

涼しくなったと思ったら今日は雨。。
昨日ドッグランに行かれて良かったね~♪
これからは連くんと飛空くんの季節だわ。

連くんがくわえてるペットボトル、中身が入ってない?
飲まなかったかな???

| bokumama | 2008/09/29 17:44 | URL |

花ちゃん家とドッグラン行って来たんですね
五右衛門君大きくなりましたね
4頭飼いとはビックリ!
蓮君家も頑張って後3頭♪

| センパパ | 2008/09/29 19:02 | URL |

シェリもも母ちゃんさま。
4頭飼いの飼い主さん、
犬の家に住まして貰ってるみたいなもんだよ!
って笑ってます。とっても、おおらかな方です。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/29 19:07 | URL |

ボクママさま。
そうなんです・・・。どんどん放れてしまうのね・・・。
台風くるし、当分ドッグランには行けないなぁ~。
飛空くんは行く気”マンマン”なんだけどな~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/29 19:14 | URL |

センパパさま。
五右衛門、面影ないよね!
とんとん拍子で4頭です。スゴイ!
家は無理!無理!パパ死んじゃうよぉ~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/29 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

