蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新~。

久しぶりの更新ですぅ。
お姉ちゃんがケガしちゃいましたぁ。
手首にビビが入ってしまい全治1ヶ月。ギブス状態ですぅ・・・。
学校でふざけてて思いっきり滑ったそうですぅ。
本人・・・”1m位宙に浮いたしぃ~~” ”あっはっはっー” って大笑いしてるしぃ~。
まったくぅ~、もうちょっと女の子らしくなってほしいもんですぅ・・・。

てな事で、なかなか更新できませ~ん。許して下さいまし^^

ワンコ達は、すこぶる元気ですぅ。
ドッグランばかりでなく、山登りメニューを追加しました。
足腰弱い蓮くん。急な上り坂も、楽々とはいきませんが普通に上れる様になってきました^^
飛空くんは最初から楽勝で駆け上がってましたがぁ・・・。
無理なく続けて行こうと思ってま~す^^         

今日のワンコ達♪
☆蓮くん☆

蓮くんおねむ♪

☆飛空くん☆

飛空くんおねむ♪

雨だしぃ~クロックスの長靴はけるしぃ~ママは嬉しいのですがぁ
暇なワンコ達は寝るしかないみたいですぅ。


| ペット | 10:22 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

お姉ちゃん・・・元気すぎるねv-91
私も小学生の頃、学校の芝の上で
転んで手首の骨にひびを入れたことがあります。
でも、ギブスも何もしなかったな??v-403

山登りは足腰鍛えるのにいいですよね。
ほどほどにがんばってね、蓮君。
飛空君は走る~走る~おれ~た~ち~e-282

| ぷちママ | 2009/02/20 13:20 | URL |

ぷちママさま。
本当、お転婆さんで・・・v-13

蓮くんはドッグランより数倍疲れるらしく
お家に着いても車から降りませ~んv-13

| 蓮・飛空まま | 2009/02/20 14:13 | URL |

私もかなり怪我の多い幼少時代を過ごしてきました。
普通にしてても怪我をする、という器用な子でした。
青白~いもやしっ子よりもお姉ちゃんの方が健康でずっといいと思いま~すv-10

あとままさんに質問ですが、蓮・飛空君たちが敷いてるモコモコのシーツについた毛、どうやって取ってますかぁ?
私いつもすご~く大変な思いしてるんですけど....v-356

| そばかす | 2009/02/20 17:06 | URL |

そばかすさま。
まったく男の子みたいでぇv-13
お腹の中にオ○ンチ○忘れてきたかも・・・。

去年の12月20日のブログの緑の掃除機で
スッキリ!サッパリ!一発で取れますぅ。
ちょこっと掃除の時は”ハンディー水モップ”
毛だけを絡み取ってくれるので便利ですぅ。
コロコロはイヤになる程めくらなくちゃ
綺麗にならないから面倒だもんね~!

| 蓮・飛空まま | 2009/02/20 18:23 | URL |

怪我は大丈夫ですか
若いから治りが早いと思いますが
明るいお姉ちゃん可愛いね♪

| センパパ | 2009/02/20 19:36 | URL |

センパパさま。
ギブスの中がムズムズするらしく
モガイテいますぅ。
暑い時期じゃなくて良かったですぅv-290

| 蓮・飛空まま | 2009/02/20 21:48 | URL |

お姉ちゃんお大事にね~
あたしもヤンチャだったけど、骨折だけはしたことないのが自慢でしたが・・・
年食って、昨年やってしまいました・・・

クロックスジョージでお出かけしましたか?
ピンク可愛いよね~あたしはチョコレート
車に積みっぱなしだ・・・

| ライまま | 2009/02/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

一度や二度骨折とかしますよ~♪
私もローラースケートを片足に履いて
もう片方の足で、こいでいたら、足がついていかず
転んで骨折したもん(^^; やっぱり運動神経は重要ですね。
でも子供っていろいろあるほうが
思い出に残って楽しいよ~

| バニャママ | 2009/02/21 13:03 | URL |

ライままさま。
そういえば、ぷちくんのブログで見た事ありますぅ。
足ギブスして、ライくんのお散歩してましたよねv-12
さすが!!って思いましたv-290

クロックスジョージって言うんですかぁ。
知らないで長靴とか言ってたv-13

| 蓮・飛空まま | 2009/02/21 19:58 | URL |

バニャママさま。
はじめての事だったんで
ヒビが入ってる!とか言われて
私はビックリしちゃってv-13
本人はケロッ!っとしてるんんですが・・・。
お恥ずかしいですぅv-13

| 蓮・飛空まま | 2009/02/21 20:07 | URL |

お姉ちゃん、大丈夫ですかぁ???
連君、ユックリぼちぼち歩いて無理せんといてねぇ(*^_^*)

| まーちゃん | 2009/02/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんお大事にです。
ママにたっぷり甘えて、早く良くなってねe-241

| ヨーゼフ | 2009/02/26 21:29 | URL |

今晩は お久しぶりです

お姉ちゃん おしとやかになる時来るから もう一寸待っててね。
お大事に

おO 2ワンとも眠たいんだ ママさんの声聞いて反応するけど お目目だけ?
相当眠いのかな?

| シェリもも母ちゃん | 2009/02/26 22:50 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/02 20:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 18:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/26 03:01 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

