蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

日曜日、ワン友さんと”御殿場プレミアム・アウトレット”に行ってきたよ~^^

まずは、東名足柄PAドッグランに寄って一遊びしましたぁ。
EPSN0005_20090216105307.jpg

ドッグランは小さめですが
うんPゴミ箱(うんP袋も設置))ワンコ専用水飲み場もあってGOOD!
周りにはお散歩できる歩道もありましたぁ。
だだ1つ、ドッグランは土なので雨の後や
今の時期だと霜が解けてグチャグチャになってますぅ。

さて、いよいよアウトレットへ♪
日曜日ですが思ったより空いてましたぁ。
ってか、こんなでっかいワンコがノシノシ歩いてれば皆が退いてくれるんですよね~^^

コールド ストーン クリーマリーのアイスクリーム♪
初めて食べましたぁ。美味しかったよぉ~^^
icecream_image01.jpg

ず~っと欲しかったクロックスの長靴もGET!!
EPSN0001_20090216112228.jpg

ちょっと休憩してると
あっ!という間に~人だかり&記念撮影。
EPSN0009-3.jpg

沢山の人にナデナデしてもらってワンコ達も嬉しい??かどうかは??

また行こうねぇ~~^^


| ペット | 13:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

さすがセントはどこに行っても人気者ですね~。v-10
ママさんの長靴、私とオソロ色!!
私のはサンダルですけどね。
この色にしてこの長靴、、、妙に迫力あるわ~e-451

| ぷちママ | 2009/02/16 14:16 | URL |

ぷちママさま。
セント連れてて聞かれる事って
皆同じですね~v-12

正直、ちょいとばかし派手かなぁ~
って思いましたぁv-13


| 蓮・飛空まま | 2009/02/16 14:43 | URL |

楽しかったね(^O^)

昨日はありがちゅ~~♪♪
楽しかったね(*^o^*)美梨ちゃん人混みで精神的にお疲れのようで爆睡だったょ☆ アイスまぢ!!
おいしかった(≧∇≦)
また行こうね(^з^)

| 美梨・源ママ | 2009/02/16 17:45 | URL |

美梨・源ママさま。
楽しかったでちゅぅ~♪
ワンコも頑張って歩いてたよねv-290

一番ビックリしたのは
美梨・源パパ・ママがあれほど
アイスが好きとは・・・v-367
また行こうね!!

| 蓮・飛空まま | 2009/02/16 22:06 | URL |

御殿場アウトレット・・1度近くまで行って寄らないで
帰ってきちゃいました。
そのあと何かの特番で放送されてて・・行けばよかったと
後悔したの覚えてます。

クロックスに長靴あるの~v-279
ピンクかわいいv-357
派手じゃないですよーv-426




| ヨーゼフ | 2009/02/16 23:39 | URL |

クロックスは長靴もあったんですね
今度会う時は履いてきて下さい

| センパパ | 2009/02/17 07:19 | URL |

今度会うときは、プチママと
おソロで来てねv-10

| バニャママ | 2009/02/17 12:19 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/02/17 15:30 | |

ヨーゼフままさま。
お散歩もドッグランも
帰ってくると靴下真っ黒~v-12
これなら大丈夫かなぁって思ってv-410

御殿場アウトレット、寄る時はお声掛けしてね!
東名乗って30分位で着いちゃうので
お会いしたいですぅv-290

| 蓮・飛空まま | 2009/02/17 19:24 | URL |

センパパさま。
可愛いでしょぉ~v-10
ちょいと、蒸れそうですが・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2009/02/17 19:25 | URL |

バニャママさま。
どうせなら、皆でオソロにしましょうv-219
怖いかな・・・v-12

| 蓮・飛空まま | 2009/02/17 19:27 | URL |

アウトレットに一緒に行けるなんていいな~♪
ブルマはきっと大暴走です....ムリムリv-12

「ピンクの長靴はいたセント集団」の噂、関西まで聞こえてくるのを楽しみにしていま~すv-398

| そばかす | 2009/02/19 17:42 | URL |

そばかすさま。
人込みの中だと圧倒されるのかなぁ
普段より大人しくなりますぅ^^

うふっv-10あやしいセント軍団になりそうですねv-12

| 蓮・飛空まま | 2009/02/20 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

