蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

マダニ!合計2匹発見!
まだ居るかもしれない・・・(汗) 取り合えずフロントライン+垂らしましたぁ。

昨日、ドッグランに行ったよ。
祭日なのにワンコ少なかったなぁ~。
ママはまたデジカメ忘れて写真なし。
最近、忘れっぽいってか?頭がまわらないってか?
ダメですねぇ~~。

ワン友さん達とお話ししてて
東名高速・足柄パーキングエリア(下り)内のドッグランに行こう!って事になりましたぁ。
パーキングエリア内なので、お弁当も売ってるし、スタバもあるしぃ。
ちょっとお茶しながら~ワンコも遊べて~みたいなぁ~^^
楽しみですぅ^^

今日のワンコ達♪
カメラ目線を強要されるが寝たふりの蓮くん。
EPSN0006_20090212091959.jpg

飛空は近寄っただけで ”ポンポさわって~”
EPSN0008_20090212092006.jpg

私は、可愛いおめめが見えるカメラ目線が好き♪
でも・・・難しいなぁ・・・。


| ペット | 09:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

v-389バニャもカメラはあまり好きではないらしく
カメラを向けると、顔を背けたり目をつぶったり。
日向にいるのは、蓮君ね。
ぽかぽかで気持ちよさそうだね~

| バニャママ | 2009/02/12 12:20 | URL |

私もカメラ目線でしかも流し目の蓮君大好き~~~♪♪

飛空君のクリクリお目も大好き~~~

蓮ママ!!!

脳トレしなきゃだね( ̄○ ̄;)
人の事言えないけどぉ(。・・)

| 美梨・源ママ | 2009/02/12 18:46 | URL |

ダニってそんなにいるもの?
センジロウも探してみよう♪

お出かけの時はタバコ忘れてもカメラ忘れたら
ダメですよ!

| センパパ | 2009/02/12 19:31 | URL |

東名・・足柄PA・・銭湯みたいのもありましたっけ?
今度お出かけした時はラン利用してみよっとv-448

蓮君・・なにか予言してるみたいですね。
飛空くん・・いっぱいなでなでしてもらったかなぁv-344

| ヨーゼフ | 2009/02/12 21:36 | URL |

バニャママさま。
しつこく撮ろうとすると
ため息とかつかれちゃうしぃv-393

寒がり蓮くんは
パカポカ窓辺がお気に入りで~すv-278

| 蓮・飛空まま | 2009/02/13 08:59 | URL |

美梨・源ママさま。
DSで脳年齢30歳だったんだよ~v-391
v-413自慢v-413
でも、1回だけだけどぉ・・・。

足柄PAドッグラン、
24時間だから夏場は使えるかもぉ~!



| 蓮・飛空まま | 2009/02/13 09:08 | URL |

センパパさま。
今まで、こんな早い時期に
見た事なかったですぅv-390

これも温暖化のせいかな?

| 蓮・飛空まま | 2009/02/13 09:10 | URL |

ヨーゼフままさま。
銭湯もあるしv-48
ワンコのお弁当も売ってるんだってぇ。

埋蔵金のありかでも
教えてくれればいいんだけどなぁ~v-62

| 蓮・飛空まま | 2009/02/13 09:18 | URL |

温暖化の影響ですよ~v-12
さきほど、八ヶ岳から
下山?してきましたが、
標高の高い八ヶ岳で2月に
雨が振りました。雪ではなく雨です・・・
市街地に雪は全然なく、仕方ないので
スキー場まで登ってきました。
ぷちは楽しそうでしたけど、
老夫婦の私達は足腰が・・・
脳トレ、筋トレですねv-91

| ぷちママ | 2009/02/14 15:29 | URL |

ぷちママさま。
おかえりなさい~^^
ぷちくんv-276雪で遊べて良かったね~。
ぷちパパ&ママさんは
今頃、筋肉痛かなv-413

| 蓮・飛空まま | 2009/02/16 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

