蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン。

昨日は1週間ぶりにドッグランに行ったよ^^
ワンコもいっぱい来てました~。
ママはデジカメ忘れて写真は1枚もなしですぅ・・・

1頭のラブラドールくん。
家のワンコ、特に蓮くんを気に入ったみたいで、他のワンコには見向きもせず
始めから最後まで、ずぅ~っと引っ付き犬でした。
ワンコ苦手の蓮くん。お得意の「はったり威嚇」をしましたが・・・
 ”うぅ~~” したって ”ワンワン” したってラブくんはしらんぷり~。
まったく通用しないとなると手立ては1つ・・・逃げるしかありません・・・
逃げてはヘコヘコ・・・逃げてはヘコヘコ・・・
抵抗する訳でもなく、なすがままの蓮くんでしたぁ。

飛空くんは・・・暴走したダンプですよ・・・(汗)
マジよく走るなぁ~って関心しますよ・・・。

2頭とも、とっても活発だったドッグランでしたぁ^^

今日のワンコ達♪
飛空くん。まだ眠いから起こさないで~~って感じ~。
EPSN0006_20090209095255.jpg

蓮くん。疲れ過ぎて動けません。
EPSN0002_20090209100211.jpg



| ペット | 10:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

蓮君、ラブ君に愛されちゃったんですねv-10
ランでワンコたちの様子を見ていると、
本当、気が合う、合わないが
ハッキリわかりますよねv-62v-63
まるで、人間みたいv-391

| ぷちママ | 2009/02/09 11:37 | URL |

蓮ママ♪昨日かなり怪しい人だったょ(*_*) 風邪早く治るといいね(*^o^*)

確かに!!
蓮君諦めモードでなすがままだったねぇ (^O^)

飛空君♪♪
源ちゃんでなくうちのパパのストーカーになっちゃったね
(^_^;)
理由は一つだけどねっ( ̄○ ̄;)

また遊んでねェ♪♪

| 美梨・源ママ | 2009/02/09 18:59 | URL |

楽しそうですねv-10
廊下?占領可愛いv-346
みんなラン行くと疲れちゃうのは一緒なんですねv-343

| えりか | 2009/02/09 19:27 | URL |

ぷちママさま。
本当、その通り~!
ワンコは”この子ダメ~”って
感じる?と寄り付かないもんね~。
私は上手に出来ないから犬っぽいなぁ~。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/09 19:30 | URL |

美梨・源ママさま。
確かにv-219怪しかった。
コンビニor銀行だったら
防犯ベルに手が伸びるねv-219

家のワンコ達(とくに飛空くん)の、
お涎で、美梨・源パパのズボンが、
かなり湿っていたのを私は知っている・・・v-13
ごめんちゃ~いv-413

| 蓮・飛空まま | 2009/02/09 19:37 | URL |

えりかさま。
写真左の取っ手は、おトイレなのですが
その前に陣取られると
なかなか退いてくれないしぃ~
朝なんか最悪~v-40

今日1日、蓮くんなんて寝っぱなしですぅv-12

| 蓮・飛空まま | 2009/02/09 19:44 | URL |

やっぱりこんなして廊下にねんねすることもあるのですね。
どこでもパタッと寝ちゃうところが可愛いところv-238
蓮くんは爆睡ですね。
ヨーゼフも旅の疲れが残っているのか、食い気より眠気が先ですe-445

| ヨーゼフ | 2009/02/09 23:35 | URL |

ヨーゼフままさま。
朝、私が2階から下りて来ると
階段下にスティッチが・・・
朝まであの格好で寝てるのかもv-405

ヨーゼフくんゆっくり休んでね~v-75

| 蓮・飛空まま | 2009/02/10 09:32 | URL |

飛空君、またお目目隠して寝てるんですね。
かっわいいな~v-10
廊下占領して寝てるのも可愛い!

うちも近くにドッグランあればいいな~v-239

| そばかす | 2009/02/10 12:48 | URL |

そばかすさま。
飛空くんお得意ポーズですぅv-290
大きい幼虫みたいで
可愛いんですよね~v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/02/10 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

