蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛さんのお山。

昨日は、お姉ちゃんの授業参観日。
ママは体調ブーなので、初めてパパが行ってくれましたぁ。
パパが来るとは思ってないお姉ちゃん。ビックリしたみたいですぅ^^
授業参観終了後、親子下校・・・。
仲良く一緒に帰って来ると思いきや・・・。パパ独りで帰って来た。
”お友達と帰るからぁ~~”って言われちゃったんだって・・・。
しばらくして、お姉ちゃんが帰って来たと同時に
”お友達と遊んでくるから~~”って行っちゃって~。
しょうがない事なんだけどぉ・・・。

残された、パパ・ママ・蓮・飛空・・・。
ドッグランにも行けなかったしぃ~牛さんのお山にお散歩にいきましたぁ。
EPSN0005_20090206214121.jpg

のぼって~。
EPSN0008_20090206214129.jpg

折り返し地点で遊んで~。
EPSN0014_20090206214144.jpg

EPSN0013-1_20090206214137.jpg

菜の花も咲いてたよ。
EPSN0024_20090206214205.jpg

大きくなりすぎた大根。
EPSN0025_20090206214212.jpg

最後に牛さんと遊んだ??飛空くん・・・。

牛さん嫌い!


やっぱり嫌いみたいですぅ。



| ペット | 11:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

学校から帰ってきてもTVの前に
陣取ってゲームばかりしてる子供より、
元気にお友達と遊びに行く
お姉ちゃんのほうがずっと可愛いわv-290
でも、、、これがねぇ・・・「彼氏と~」って
なってくと思うと、寂しいね・・・。v-292
自分達も同じことしてきたので
勝手なんですけどね。

牛さん、怖いよねv-12

| ぷちママ | 2009/02/07 12:35 | URL |

そうそう、だんだん子供は離れていくのよね~。
うちもそうです。
蓮くんちの近くって、緑があって
お散歩するのに、いいね~。

| バニャママ | 2009/02/07 14:15 | URL |

ぷちママさま。
やっぱり私にはパパしか・・・
んな訳な~いv-219
蓮くん飛空くんしかいないわぁ~~v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/02/07 15:01 | URL |

バニャママさま。
そうですよね~。
ベッタリも危ないよねv-12

土だし、ワンコにはバッチリですね!

| 蓮・飛空まま | 2009/02/07 15:08 | URL |

蓮ママお風邪はどぉ?
わたしはなんとか復活♪
パパちゃん↓淋しく一人で帰って来たんだ(;_;)
うちは車目的で必ず一緒に帰って来ても↓すぐどっかに行っちゃうよ(^_^;)

牛さんのお山一度は行ってみたいなぁ~~ってパパとよく話してるんだよ(^O^)
育ちすぎた大根!!
たしかに(笑)

| 美梨・源ママ | 2009/02/07 16:15 | URL |

美梨・源ママさま。
かよわい女なんで治りが遅くって~v-413

良かったら今度
ご案内致しますわe-68

| 蓮・飛空まま | 2009/02/07 17:02 | URL |

なんだか環境がいいところですね
ドッグランなんか行かなくても
自然のランがあるじゃないですか♪

| センパパ | 2009/02/07 17:21 | URL |

センパパさま。
私も最近思うんですよね~。
平日ドッグラン行っても
ワンコいないし、蓮くんも飛空くんも動かないし
お山だったら、急な坂道でもついて来るから
よっぽど運動になるなぁ~って。
ちょっと生活スタイル変えてみようかなv-219

| 蓮・飛空まま | 2009/02/07 17:33 | URL |

風邪の具合はどうですか??

牛さんのお山いいですねv-10
菜の花も綺麗だしv-22

一度行ってみたいです♪
飛空君は強いね^^*

| えりか | 2009/02/07 19:59 | URL |

えりかさま。
どうしても牛さんv-529とは
仲良しになれないみたいですぅ。
ドッグランであまり動かない蓮くんは
ココに行くと疲れるらしく爆酔ですぅ。
震生湖のそばなので是非一緒に行きましょうねv-290

| 蓮・飛空まま | 2009/02/07 22:18 | URL |

牛さん、アカンねんねぇ~
大きいから怖いのかなぁ??
ママさん、お大事にね(*^_^*)

| まーちゃん | 2009/02/08 11:44 | URL |

まーちゃんさま。
はじめて近くに行った時
”モォ~”って鳴かれて
よっぽど怖かったんでしょうね~。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/09 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

