蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった?

ここ最近
ブロブが見れない~~!!
閉鎖しちゃったのぉ~?

との、連絡が多々ありますぅ・・・。

私・・・何かやらかしてしまったみたいですぅ・・・。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません・・・。

早急に原因究明しますので今しばらくお待ちを・・・。

今日のワンコ達~♪
蓮くんが、滅多にやらないヘコヘコしていますぅ・・・。
EPSN0005_20090204090641.jpg

2日間、お姉ちゃんが風邪で学校を休んでいたのでドッグランにも行けずお散歩だけ。
今日こそドッグランと思ってましたが、今にも雨降りそう・・・。
また、1日延びちゃうかな・・・。



| ペット | 09:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

うちはちゃんと見れてたよ~
携帯からも大丈夫!!!

ヘコヘコv-356 
蓮君に『ライ君ヘコヘコしてるんだって~』な~んて話したでしょう(爆)

はい!今朝もシャドゥとず~っと凹リングしておりました。。。

| ライまま | 2009/02/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

ライままさま。
ばれたかv-8
「ちゃんとしたヘコヘコを教えてもらいなさい!!」
ってお話ししたので練習してるみたいですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/04 10:30 | URL |

うちもちゃんと見れてますよ~v-350
ぷ~ちゃんはヘコヘコしないんですよね。
されるほうですv-290

| ぷちママ | 2009/02/04 10:33 | URL |

今日ブログメンテナンス?ってなってて携帯から見れなかったけど↓↓
今普通に見れたよ♪
良かった♪
蓮ママ††
何やらかしちゃったの??(*_*)

風邪お大事にね☆

| 美梨・源ママ | 2009/02/04 19:07 | URL |

ぷちママさま。
よかったぁ~。
また、やらかしちゃったかもね・・・v-13

飛空くんが私に甘えて来て
いいこ~いいこ~なんてしてると
必ず蓮くんが来てヘコヘコしますぅv-12

| 蓮・飛空まま | 2009/02/04 19:09 | URL |

美梨・源ママさま。
前にも、画像が全部消えちゃって
見れなくなった事がありま~す・・・v-13
その時もやってはいけない事を
やってしまったのです・・・v-12

お姉ちゃんは今日から学校に行きましたぁ。
今度は私の番かもね~v-400

| 蓮・飛空まま | 2009/02/04 19:17 | URL |

そう言えばセンジロウはへコヘコしないな~
ちゃんとタマタマ付いているのに
興味がないのか?
今度は何をやらかしたの

| センパパ | 2009/02/04 19:26 | URL |

今日見れなかったです><。
見れて安心^^*

お姉ちゃんお風邪大丈夫ですかv-292
心配ですぅ・・・

蓮君飛空ママさんもお風邪には
気をつけてくださいv-292

へコヘコ可愛いv-10
ラン行けなくて
ちょっとイライラしてるのかな??

陣は私相手にヘコヘコします・・・v-12

| えりか | 2009/02/04 22:37 | URL |

蓮くん&飛空くんe-317明日はランに行けるといいねv-278

| ヨーゼフ | 2009/02/04 23:13 | URL |

センパパさま。
センくんは、ヘコヘコよりビッケかな?

数人の方から連絡あって
ブログが開かないらしいv-16
サポートセンターで教えてもらった事を
やってみたけど直ったかどうか?連絡待ちですぅv-13

| 蓮・飛空まま | 2009/02/05 09:33 | URL |

えりかさま。
ご迷惑おかけしましたぁv-393
チョコチョコやってしまうようですぅv-13

お姉ちゃんは復活して元気モリモリv-91

具合悪くなるとワンコ達に可哀想な思いをさせちゃって・・・
でも、パパが具合悪くっても
置いてドッグラン行っちゃうんですけどね~v-413

| 蓮・飛空まま | 2009/02/05 09:48 | URL |

ヨーゼフままさま。
パラパラv-279が降ってきましたぁ・・・
この位に雨なら私はOKなんですが
ワンコ達がね・・・
車に乗せようとしても
上見て、目をショボショボさせて
お家に逆戻り・・・です・・・v-292

| 蓮・飛空まま | 2009/02/05 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

