蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

雨続きで、久しぶりのドッグラン。
いっぱいワンコが来てたよ^^

EPSN0008-1.jpg

飛空くんハッスル!ハッスル!

飛空くん速い!

飛空くんは相変わらず走り回ってますが、
蓮くんは、お兄ちゃん達に囲まれてナデナデ~♪

ナデナデ

今日は大型犬エリアにも小型犬が遊びに来てました。
優しいミニシュナと蓮くん♪
EPSN0002_20090202120846.jpg

2人でLOVE・LOVEしてましたぁ~
EPSN0001_20090202120839.jpg

皆、仲良く元気に走りまわって、とっても楽しそうでしたぁ~♪


| ペット | 13:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

うちのも走るけど、飛空君も
走るよね~~~e-282
蓮君のマイペースぶりも
かっこいいわ~e-266
昨日は、我が家もランランに行きましたが、
早速ボル君見つけてチョッカイだしてました。

| ぷちママ | 2009/02/02 13:38 | URL |

ぷちママさま。
ぷちくんと走ったら
ドスドスv-355凄い光景でしょうねv-290
きっと楽しいと思いま~すv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 14:45 | URL |

大変失礼しました

初コメントを携帯からしたのですが、おかしな形で変換されてたようですねおはずかしいです前日の事をぶりかえして申し訳ありませんが家の雪子(バーナード)もヨーグルトを入れてますよ。北海道に有名なブリーダーさんでもヨーグルトを入れてあげていると聞いています。ママさん間違ってないと思います。いつも癒されてる愛読者より

| 雪子ママ | 2009/02/02 15:56 | URL |

飛空君早いv-10
飛空君にはいつも陣がお世話になってます><;

蓮君風格がありますねぇ!可愛いv-346
陣にも蓮君位の風格と気品が欲しいもんですv-278

| えりか | 2009/02/02 16:49 | URL |

雪子ママさま。
v-22ありがとうございますv-22

恥ずかしながら・・・私はPC初心者です。
今日からコメント設定を変更したので
また、何かやらかしてしまったかもしれませんv-13
ごめんなさいv-435

実は私も、そのブリーダーさんからなのです。
直接お話しした訳でもありませんし
蓮くんも飛空くんも、そこのワンコではありませんが
やはり専門家ですし、納得できて、良いと言われる事はと思い実行しています。
雪子ちゃんv-10女の子ですね!
私の周りのバーナードは、なぜか男の子ばっかりです。
きっと女の子らしい優しいお顔をしてるんでしょうねv-10
これからも蓮くん飛空くんをヨロシクですv-290

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 18:18 | URL |

えりかさま。
優しく穏やかな陣くん
それだけで、じゅうぶんOK牧場・・・(古)

蓮くんは、動かないし・・・
ちょっと大きいから・・・
風格、気品があるように・・・
み・え・る・だ・け~~v-13


| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 18:30 | URL |

飛空君元気いいね!
蓮君はマッタリですね
でもそれもいいんじゃないの
ワンはそれぞれ性格が違うから

| センパパ | 2009/02/02 19:26 | URL |

飛空君走るのホントに速いね♪
コーナリングも上手だし◎◎
カッコイイよね♪
蓮君も昨日は走る走る(*^o^*)
可愛いかったね♪

性格ワルワル美梨ちゃんとまた遊んでね(^_^;)

| 美梨・源ママ | 2009/02/02 19:48 | URL |

大変申し訳ございません

本当に無礼で、失礼なコメントを書き込み大変失礼致しました。 今後、そのようなコメントを書き込みを絶対、致しませんので、それで許してくださいませ。
私の方がバーナード初心者なのに、大先輩である蓮君、飛空君ママに対して、本当に失礼なコメントをしてしまったと反省しております。 本当に申し訳ありませんでした。

| LL&N母さん | 2009/02/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

飛空君~走ってる!それも早い!
走るセントはぷ~ちゃんしか見たことがない!!!
貴重だ!!!
ライは女の子追いかける時と、逃げ足は速いですv-356

| ライまま | 2009/02/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

センパパさま。
いつでも元気v-91な飛空くんです。
カールルイスの様に
スピードに乗ると速いんですよね~v-355

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 22:42 | URL |

美梨・源ママさま。
源太と蓮の追いかけっこv-355
先行く源太が余裕な顔して振り返る姿・・・
(おっせ~なオヤジ~)
懸命に走っても追いつかない蓮・・・
(パピーのくせに~)
2人とも可愛いかったぁ~v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 23:03 | URL |

蓮くん&飛空くんままさんv-238
うちの主人はヨーゼフが100㎏になっても
オレが抱きかかえておぶってってやると言ってました。
私は・・食事やしつけ、試行錯誤の繰り返しです。
これからも色々教えてくださいね。
タオルや膝掛けまねっこして助かってますe-397
蓮くん&飛空くんのステキな写真、これからもたくさん
アップしてね~v-433

| ヨーゼフ | 2009/02/02 23:53 | URL |

LL&N母さんさま。
食事1つにしても色んな意見があって
調べれば情報が多すぎて頭の中がグチャグチャになります。
正直、何が良くて何が悪いか・・・私はわかりません。
今、良いと思っている事も本当に良いのかわかりません。
私の中での答えは、まだありません。
でも、無駄な情報にしない様
1つ1つ考え、納得し、信じる事しか出来ません。

LL&N母さん。もっとお話し出来れば良かったです。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 23:54 | URL |

ライままさま。
ライくん可愛い~v-10おませさんv-10

走るの大好きなお二人さんですが、
余りにも対照的な体型ですよね・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2009/02/03 00:03 | URL |

ヨーゼフままさま。
v-22ありがとうv-22
顔は見えなくても通じるんですね。

私も、筋トレでも始めるかなぁ~v-91

| 蓮・飛空まま | 2009/02/03 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

