蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れちゃった~。

朝ごはん。
蓮くん、匂いを嗅ぐだけで中々食べようとしない。
しまいには、お座りしちゃって ”ジィー” っと私を見てる・・・。
ばれたか・・・いつも入っているヨーグルトが無いからだ・・・。
EPSN0003_20090130114502.jpg

仕方ない・・・少しだけスキムミルクを振りかけてあげた。
”それなら食べてあげる” とでも言ってるかの様に食べ始めた・・・。
EPSN0008_20090130114516.jpg

飛空くんはヨーグルトが無い事など気にせず、すでに完食!
蓮くんのおこぼれを頂戴すべく待ち構えています。
EPSN0015_20090130114523.jpg

気付けば・・・。

ない!
EPSN0021_20090130114532.jpg

ない!
EPSN0022_20090130114538.jpg

そんなに見つめても・・・もう食べたでしょ~~。
EPSN0007_20090130121341.jpg

食べた事さえ忘れてしまった食いしん坊な飛空くんでした。



| ペット | 07:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

さすが冷静沈着な
蓮君ですねv-10
ぷちは何でもOKv-426
間違いなく飛空君派です。
あの食べっぷりは見てて
気持ちいいです。
器を見ただけでジャンプ踊りを
始めますv-442

| ぷちママ | 2009/01/31 17:39 | URL |

蓮君はヨーグルト好きなんだ
センジロウには食べさせたことありません
食べさせるとクセになるから!

| センパパ | 2009/01/31 19:32 | URL |

飛空君~切なすぎだよ(;_;) そのお顔☆

蓮君さすがだね(*^o^*) うちも飛空君と一緒で食べた事一瞬で忘れちゃうみたいだよ(^_^;)

蓮君飛空君まま♪
ヨーグルトの入れ忘れ明日は大丈夫??
∈^0^∋

| 美梨・源ママ | 2009/01/31 19:40 | URL |

蓮くんのお座り姿・・笑っちゃうe-247
一瞬ヨーゼフとだぶった。
それなら食べてあげる・・って時ありますもん。
蓮くんもヨーグルト好きなんですね。
ヨーゼフの手作りパンにもヨーグルト少し入れると
喜んで食べます。
食欲旺盛な飛空くんがフセして待ってるのもかわいいv-344

| ヨーゼフ | 2009/01/31 23:55 | URL |

ぷちママさま。
ぷちくんのジャンプ踊り見たい~~v-10

もっと、ゆっくり食べればいいのにぃ~
っていつも思いますぅv-403

| 蓮・飛空まま | 2009/02/01 00:33 | URL |

センパパさま。
ヨーグルトも好きだけど
大好物は、海苔とお米v-219
合体して、オニギリで~すv-410

| 蓮・飛空まま | 2009/02/01 00:38 | URL |

美梨・源ママさま。
蓮は ”ゆっく~り味わって”
飛空は ”フガフガ・ガツガツ”

安売り目当てじゃないのに
開店前スーパーで待って買って来た・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2009/02/01 00:46 | URL |

ヨーゼフままさま。
いつもと違うとわかるんですよね~v-393
ほっとけば食べるって言われますが
蓮くんは食べません・・・v-13
だったら少しでも入れてあげて
食べてくれた方がいいで~すv-290ね!

| 蓮・飛空まま | 2009/02/01 00:54 | URL |

LL&N母さんさま。
蓮・飛空の事を想ってのコメントありがとうございます。
ですが、私達は私達なりに、どんな小さな事でも
考え、調べ、聞き、家族で考え答えを出します。
その答えが、人によっては理解出来ない事も有ると思います。
人それぞれ考え方、やり方も違うと思います。

それと、5㌔の小型犬であれ100㌔の超大型犬であれ
今までもそうですが、家族1つになって支えていきます。
だからこそ、頑張れるし頑張るんだと思います。

アドバイスありがとうございます。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/01 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 21:08 | |

始めまして、いつも読み逃げですがブログ拝見してます
私は蓮くん飛空くんに癒され、ママさんのワンコに対する愛情を感じます
甘やかしてるとは思いません
何も間違っていないと思います
家のSt.Bernardにもヨーグルト与えてますよ!


| ポテチまま | 2009/02/02 07:24 | URL |

(◎o◎)

↑↑同じく↑↑
蓮君飛空君のお食事記事が・・(-o-;)
(◎o◎)(◎o◎)
これからも可愛い蓮君飛空君見せて下さいね(*^o^*)

| セントバーナード大好きo(^-^)o | 2009/02/02 08:05 | URL |

ポテチままさま。
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますv-290
ポテチままさまもバーナードと暮らしていらっしゃるのですねv-10
可愛いですよねv-10

v-22お言葉、感謝しますv-22
いつか、お会い出来たら嬉しいです。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 09:14 | URL |

セントバーナード大好きさま。
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますv-290

ビックリさせてしまったみたいで申し訳有りません・・・。

これからも、ちょっとオサボリは有りますが
可愛い蓮くん・飛空くんをヨロシクお願いしますぅv-290

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 09:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 12:03 | |

雪子ママさま。
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますv-290

↓コメント、こんな感じで読めませんでした。
サマ、皃゙、キ、ニ。「サ荀簇ノ、゚ニィ、イ、キ、ニ、、、

| 蓮・飛空まま | 2009/02/02 13:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

