蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何・見てんのよ~!

昨日の”やっちゃった事件”は何とか解決できた様ですぅ。
ご迷惑おかけしましたぁ。

ママは、お姉ちゃんの風邪がうつり体調ブー。
思考能力、普段から低いがかなり低下。

今日は蓮くん、お得意のお顔シリーズで・・・^^

5ヶ月

EPSN0024_20090128150540.jpg

10ヶ月半
EPSN0010_20090128150445.jpg

最近
EPSN0005_20090128150827.jpg

か・か・可愛いでしょぉ~~。

| ペット | 11:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ママも、親ばかはいってますね~v-413
はい!十分私も親ばかです。
でもか~~わいい~~ね~~v-344

| バニャママ | 2009/02/05 12:23 | URL |

か、か、可愛いわ。
もちろん可愛いわ。
10ヶ月半の時の右のパピーちゃんv-10
違う、違う、蓮君だよね~
赤いお目目も可愛いわよね。v-10

| ぷちママ | 2009/02/05 12:57 | URL |

風邪大丈夫~~?って私も昨日から発熱中ですぅ↓↓
早く治さなきゃだね(*_*)

飛空君のパピーの時の写真蓮君と仲良く寝てて可愛いね(*^o^*)
今はどんな感じ??

| 美梨・源ママ | 2009/02/05 17:25 | URL |

バニャママさま。
可愛いね~v-10
って言ってもらいたい為の
ブログになってしまいましたぁv-413
だって~バーナード可愛いんだも~んv-398
ねぇ~v-10バニャくぅ~んv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/02/05 18:38 | URL |

ぷちママさま。
飛空パピーちゃんは、超可愛い~v-10
他の犬種と生活してる方は
”病気じゃね~”って思う
赤い、お目目も愛くるしいですよね~v-10
ねぇ~v-10ぷちくぅ~んv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/02/05 18:45 | URL |

美梨・源ママさま。
げっ!発熱中~~v-402お揃いだわっv-402
v-306飲んでサッパリするかと思ったら
クラクラしてきたよ~んv-394
早く治してドッグランで遊んでね!

大きくなってからは、
たま~にしか引っ付いて寝んねしないですぅv-75

| 蓮・飛空まま | 2009/02/05 18:57 | URL |

インフルエンザじゃないの?
パパにうつさないようにね
蓮君はセンジロウと毛の色が違いますね
センジロウはもっと濃いです

| センパパ | 2009/02/05 19:07 | URL |

センパパさま。
風邪らしいv-400
順番でいつも私が最後で重いんですよね~。

センくんと会った時、
パパとの綺麗だよねっ!って言ってたんですよv-290
背中に黒が入っててカッコイイv-219
蓮くんの黒い毛はお耳とお顔くらいかな。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/05 19:20 | URL |

風邪大丈夫ですか~暖かくしてくださいねv-48
にしても蓮くんe-265お隣の飛空くんe-265
めちゃかわですねぇぇe-266
この赤いおめめも特徴ですよね。
最初は心配しましたケド・・

| ヨーゼフ | 2009/02/05 23:35 | URL |

ヨーゼフままさま。
ありがとう!すぐ復活しまぁ~すv-219

やっぱり・・・同じです。
後は ”えぇ~~斜視~~”
って見える時とかあって心配した事もあったなぁ。

| 蓮・飛空まま | 2009/02/06 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

