蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩。

朝のお散歩はパパ担当。
必ずと言っていいほど蓮くんはシブリます・・・。
EPSN0008_20090128073235.jpg
でも、 ”じゃ、行っちゃうからね” と背を向けると、小走りで追いかけて行きます。
どうせ行くなら始めから素直に行けばいいのにね!
              
                 ↓見にくいですがお散歩風景
EPSN0001_20090127123707.jpg

帰ってきたワンコ達は・・・。
EPSN0003_20090128073722.jpg

週末雨予報だし、お姉ちゃんの学校インフルエンザ大流行中!
クラスによっては授業短縮で早く帰って来ちゃうし、早めにドッグラン行かないと~。
お姉ちゃんいわく・・・
私は脂肪が厚いから”ボヨヨ~ン”って跳ね除けてやる!!だって~。
開き直り過ぎてて・・・悲しい・・・。



| ペット | 08:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

お姉ちゃん、ボヨヨ~ンで
これからもインフル跳ね除けてね。
私も今のところ大丈夫!

パパさんとのお散歩、
蓮君はどうしてしぶるのかな???
照れてるのかな?

| ぷちママ | 2009/01/28 10:08 | URL |

ボヨヨ~ンですか、なら私も大丈夫だぁv-291
でもお姉ちゃん、インフルには本当気をつけてくださいv-292

渋ってる蓮君可愛いわぁ~
そして、小走りで追いかける蓮君

想像してほのぼのしちゃいましたv-343

| えりか | 2009/01/28 12:02 | URL |

写真を見ると、1頭しか引いてないような
気がするんですけれど、別々にお散歩?
お友達に散歩は1等ずつって方がいますので。
うちも朝はパパ担当です。
我が家にきたときは、2人で散歩に
行っていましたが、いつのまにか
私は脱落しました。だって、眠いんだもん。。。

| バニャママ | 2009/01/28 12:22 | URL |

ぷちママさま。
具合悪いのかな?疲れてるのかな?
って思ってましたが、
どうも、ママが行かないからみたいですぅv-10v-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/28 13:29 | URL |

えりかさま。
今、ドッグランから帰ってきましたぁv-290
(金)から雨だし、明日も早めに行く予定ですぅ。
ワンコ達に行く気があればですが・・・v-13

お姉ちゃんがうつってきたら
オババの私は完璧アウトですぅv-393

| 蓮・飛空まま | 2009/01/28 13:37 | URL |

バニャママさま。
忙しいフリして私もパスしてますぅv-413
2頭一緒でお散歩。
どちらか1頭だと、後ろばかり気にして
歩いてくれません・・・v-13
いつも一緒じゃないとダメな様ですぅv-442

| 蓮・飛空まま | 2009/01/28 13:42 | URL |

インフルエンザ

そぅそぅ↓↓
インフルエンザ!
うちの子供達の通ってる高校も1週間前からクラス単位で学級閉鎖だったり↓してますよ(∋_∈)

ボニョン~~ってはねのけて頑張ってね♪(*^o^*)

蓮君~~可愛いすぎ♪♪
その目つき!!
たまらな~~い♪






| 美梨・源ママ | 2009/01/28 17:18 | URL |

蓮君は散歩嫌い?
センジロウは大好きですよ
でも朝起きるの早すぎ
この寒いのに毎日3時半だもん!

| センパパ | 2009/01/28 19:35 | URL |

美梨・源ママさま。
v-400インフルエンザv-40
ワンコにうつらないだけでも”ホッ!”だよね。

源ママも気をつけてね!
もう、お歳なんだから・・・v-413

| 蓮・飛空まま | 2009/01/29 09:29 | URL |

センパパさま。
v-12センくん早過ぎ~~v-12
睡眠不足は頭皮にもよくないのでぇ
センく~ん、パパを寝かせてあげてね~~v-413

| 蓮・飛空まま | 2009/01/29 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

