蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

昨日、G・デーンの陣くん&奏ちゃんママから
綺麗にラッピングされた素敵なプレゼントを頂きましたぁ^^
蓮くん飛空くんの、おリボンで~す^^
ママさん、とっても器用な方で手作りなんですよぉ~。
私には、とっても真似できませ~ん。
EPSN0001_20090126101231.jpg

じゃぁ~ん!!
可愛いでしょぉ~~♪         ↓蓮くん♪
EPSN0002_20090126113523.jpg
                      ↓飛空くん♪
EPSN0001_20090126120105.jpg

ありがとう♪大切に使わせてもらいまぁ~す^^


で・・・お騒がせしましたセントバーナードのパピーの件ですが・・・。
昨日も予定通りドッグランに行って、入り口を入ったとたん・・・。

”逢って来た~?” とか ”○○にセントバーナードのパピーが居たよ”とか・・・。
”ひぇ~~言わないでぇ~”状態ではじまり、
帰りには ”これから行くの?” とか ”何なら一緒に行ってあげようか?”みたいなぁ~。

私は・・・我慢したよ・・・逢いに行かなかったよ・・・。頑張ったでしょ・・・。

逢いに行ったワン友さん達によると、
とっても可愛いかった・ラフの男の子だった・もうすぐ3ヶ月etc・・・
家の第1条件の男の子クリヤー、
3ヶ月かぁ・・・飼い主さん見つかりずらいだろうなぁ・・・イコール・・・家に来る?
てな事になっていたでしょう・・・。
複雑な気持ちですが、逢いに行かなくてよかったのかも・・・。たぶん・・・。

パピーちゃん♪素敵な飼い主さんに出会えますように・・・。

今度の期間営業は千葉だそうですぅ。
千葉のセントバーナード大好きさん♪パピーちゃんヨロシクね~。



| ペット | 12:13 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛いです♪(*゚ω ゚人)

リボン似合ってますヽ(*´ω`)ノ

ヤバイ位可愛いですv-10v-347

また作らせていただきますv-291

頑張りましたね!!

私は買っちゃいそうな誘惑に負けそうでしたが・・・
頑張りましたよ!!

セントのパピー可愛かったですよ^^*

とってもやんちゃでフレンチパピーとバトルしてましたv-291

優しい飼い主さんに出会えるといいですね!!

でも可愛かったからきっと大丈夫ですよ☆

| えりか | 2009/01/26 15:25 | URL |

あれっ
パピーちゃんは?
明日登場するのかな

リボンよく似合うね
さすがオカマちゃん

| センパパ | 2009/01/26 19:17 | URL |

行けば良かったのにぃ!

な~んだ、結局行かなかったのぉ? 根性なし!v-8
行って、どれだけ可愛いかちゃんと確認して来ないとダメですよ! もし、私が行ったとしても、例えその子がどんなに可愛くても、3ヶ月と聞いただけで私は手をださないと思います。 だってぇ、L&L共に生後1ヶ月で来たし、Nも生後40日で来ているから、3ヶ月になっていたら一番可愛い時期が過ぎちゃっているから、私はつまらないから手をださないんですぅv-221 
そして、なぜ女の子が好きかと言うと女の子だったら自宅で出産、子育てが出来て一番可愛い赤ちゃんの時期をじっくり遊べるからなのです。 確かにバーナードは男の子の方が体格も良いし、顔も大きくて立派だから男の子の方が楽しみだけど、男の子は出産出来ないから・・・v-9
NとLの子が産まれたら見に来ます? でも、見に来たら特にLの子は見てしまったら、そのまま帰れないでしょう? ふふふふふふふv-8必ず連絡しますから、絶対に見に来てねぇv-13 
でも、パパは必ず一緒に来てもらった方が良いでしょうねふふふふふふv-217
またまた意地悪ばあさんしてしまいましたぁ! 

| LL&N母さん | 2009/01/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

えりかさま。
v-254ありがとうv-254
以前、トリマーに行ってた時は
いつも、小さいおリボン付けてくれて
とっても嬉しかったv-10
2頭になってからは、お家でシャンプーで
おリボンは久しぶりですv-290

パピーちゃん逢いたかったょ・・・v-390

| 蓮・飛空まま | 2009/01/26 19:58 | URL |

超かわいい~~♪
リボンの大きさも丁度良くて(*^o^*)
なかなかセントの大きさに合うリボンとかないから(*_*)
ホント良かったね♪

話しは変わるけど!
セントのパピーちゃんはきっと幸せになると思う(*^o^*)
やっぱり運命って言うかタイミングって言うか…
いつかまたきっと!蓮君のお家に来るべくして来る運命の赤い糸の男の子が居るから大丈夫だよ♪
じっくりお互い待ちましょう(≧∇≦)
パパちゃんその日の為に一生懸命働いてね(_ _)
(うちのパパも)
エヘヘ♪∈^0^∋♪

| 美梨・源ママ | 2009/01/26 20:24 | URL |

きゃ~~~可愛いいぃv-10
セントパピー千葉に行っちゃうの?
千葉、千葉・・・
今週末あたりセンパパさん家にいるのかな?!

| ぷちママ | 2009/01/26 20:40 | URL |

センパパさま。
んもぉ~v-393
頑張ったんだから褒めてよぉ~v-8

蓮くんの目つき色っぽいでしょぉ~v-207

| 蓮・飛空まま | 2009/01/26 21:01 | URL |

蓮君色っぽ~い

バーナードって、蓮君みたいな色っぽ~い目つきをしますよねv-238 
我が家のL&Lも同じような目つきで見ることが良くありますよ。
今度、私もお転婆娘にリボンをつけてみようかなぁ? でも、きっと自分でとって食べちゃうと困るから、止めておこう!
だってね、昨年末に馬鹿息子のLがぬいぐるみを2回も食べちゃって死に掛けて結局、手術をして九死に一生を得たので、もう二度とじゃなくて三度は嫌!v-12 まぁ、2回目は嘔吐とウンチで出てきたのですが・・・v-7

| LL&N母さん | 2009/01/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん、千葉に来るのですねe-346
と言っても迎えられるわけではないのですが・・
幸せに暮らしてほしいなe-317

おリボンとてもよく似合ってますねe-312
大きさもちょうどいいしv-344
か~わいい~v-433

| ヨーゼフ | 2009/01/26 23:41 | URL |

誘惑。。

に打ち勝ったのですね~(^_-)
2頭の男のを立派に育てたママさんだったら
3頭目もいけるのかもしれないけれど、今回は
“タイミング”じゃなかったんでしょうね。
パピー君、いい飼い主さんに巡り合うといいですね。

おリボン、とっても可愛いですぅ~♪
大きい子サイズってあまり見ないですよね。
素敵なプレゼント、よかったですねっ!

そうそう、24日、入れ違いでした。
午前中、アジ練してました~^^;

| オードリーママ | 2009/01/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

LL&N意地悪母さんさまv-413
ふふふふふふって笑み
LL&N母さんの顔が浮かびますぅ・・・v-40

Nちゃん・Lちゃんのパピーが産まれたら
今回みたいに、逢いたいけど逢えない~~
とか言ってそうですぅ・・・v-393


| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 08:29 | URL |

美梨・源ママさま。
家に来るべくして来る運命の赤い糸の男の子v-10
うふっv-10楽しみ~~v-10
その日が来るまで誘惑に負けず
ジィ~~ッと大人しくしてよ~v-398

| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 08:38 | URL |

ぷちママさま。
そぉ~なんですぅv-219
千葉にいますよ~。

センパパさんの所だったら嬉しいなぁ~v-10
”千葉でパピーが待っている~”
ってメールしちゃおうかなぁv-413

| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 08:46 | URL |

LL&N母さんさま。
えぇ~~~~v-12v-12
TELします。

| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 08:51 | URL |

ヨーゼフままさま。
今頃は千葉ですぅ。
結局逢いに行けませんでしたぁ・・・v-393
私の分も、近くだったら逢ってきてあげて下さいv-421

| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 08:58 | URL |

オードリーママさま。
なかなか逢えないパピーちゃんなのにぃ
逢いに行く事出来なかった・・・情けない・・・v-13
幸せになってほしいですぅ・・・。

おリボン可愛いでしょぉ~v-10
ドッグランで ”生おリボン姿”
お見せ出来たらって思ってま~す!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 09:13 | URL |

今度せん君ちに行ったら、
いたりして~~♪♪
ぜ~ったい幸せになってほしいね
パピーちゃん。

| バニャママ | 2009/01/27 12:21 | URL |

リボン、可愛すぎぃ~v-238
あたちもリボン付けたいぃ~
ママに言おうっと。

| まーちゃん | 2009/01/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

バニャママさま。
そうだったらいいなぁ~~v-10
センパパお願いね~!!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 19:50 | URL |

まーちゃんさま。
メリーちゃんもサクラちゃんも
とっても似合うと思いますよv-10
ぜひ見たいですぅv-10

| 蓮・飛空まま | 2009/01/27 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

