蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントバーナードのパピー。

セントバーナードのパピー♪

蓮くんも飛空くんも、いい子?に育ってくれたし・・・

可愛い天使のパピーに逢ったら・・・

逢いに行くだけ・・・と思いましたが・・・

もし・・・狭い汚いケージに入ってたり・・・栄養状態悪そうだったり・・・

何にせよ、この眼で見てしまったら背を向けて帰る自信ゼロ・・・完璧ゼロ・・・

こらえて、こらえて逢いに行ってません。行きません・・・。

ワンコ達の耳掃除をしたり・・・歯石を取ったり・・・
いつもより念入りにブラッシングしたり・・・

気付いたら・・・・
こんなに取れてた・・・
EPSN0001_20090123140104.jpg

あれ?
セントバーナードのパピー??
EPSN0001_20090123140123.jpg

3頭目・・・?
EPSN0007_20090123140110.jpg

妄想してしまうママ・・・。

期間営業は明日まで。
私は常習犯・・・パパは、またやらかしてくれるんじゃないかとヒヤヒヤしてますぅ・・・。
 ”今、何してるの?”とか ”どこに居るの?”とか滅多にやらないメールしてくるし・・・。
仕事から帰って玄関で首を伸ばして家の中を覗いたり・・・。

妄想・想像etc・・・症状が悪化して、私の中の”欲張り虫”が暴れない様
明日は、午前中はブラッシングして、もう1匹セントバーナードパピーを作り
午後はドッグランで、蓮・飛空と沢山遊んで・・・
             
                ショップには行きませ~ん!!


| ペット | 19:38 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

パチパチパチ(*^o^*)すっごく上手に出来上がってるね♪
妄想パピーちゃん
(^O^)
マジ!!
ウケたんですけど
(^▽^)
明日の閉店時間まで悶々と戦ってね(*_*)
なんなら一緒に行ってあげよっか??
☆Peace☆

| 美梨・源ママ | 2009/01/24 20:01 | URL |

後悔するよ~~~
見るだけ見てくればv-355

でも、妄想パピー最高だわ!!!
ライを作ったことあるけど、耳や鼻まで凝ったことはしなかったわ(爆) 
今夜、夢の中で動き出すぞ~~~

| ライまま | 2009/01/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

我慢したんだね今日は
明日は行くんでしょ
次回の更新楽しみだな~

| センパパ | 2009/01/24 20:36 | URL |

わかるわ~・・・
見ちゃったら、そのままバイバイ
できないよね。
私もきっと無理!
絶対絶対幸せになるんだよ~って
祈るばかりだわ。
でも、蓮くんちに着たら、
そのパピーちゃん、絶対幸せだったのにv-394

| バニャママ | 2009/01/24 21:27 | URL |

美梨・源ママさま。
お褒め頂きまして・・・って、もう!!
明日は閉店時間までドッグランに
居座ってやるぅ~~v-399

| 蓮・飛空まま | 2009/01/24 21:30 | URL |

ライままさま。
きゃぁ~~v-12
今日は寝ないぞぉ~~。
1人で”もんもん”と飲んでやる・・・e-65
飲みすぎて・・・パピーが私を待っている・・・
なぁ~んて考えて・・・逆効果だぁ~~v-13

| 蓮・飛空まま | 2009/01/24 21:36 | URL |

センパパさま。
もう!!
明日はドッグランに
お泊りするんですぅv-393

| 蓮・飛空まま | 2009/01/24 21:42 | URL |

バニャママさま。
そうかなぁ・・・v-398
家に来たいかなぁ・・・v-398
・・・・・・動揺・・・・・・v-399

| 蓮・飛空まま | 2009/01/24 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 00:15 | |

25日までパピーが居るのですよねぇ~~
うぅ、そのお気持ち分かりますわぁ~
セントバーナードって、はまりますよねぇ~
セントバーナードまみれの生活がしたいですぅ(^^♪

| まーちゃん | 2009/01/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

つまんないのぉ!

な~んだ、つまんないのぉ!v-8 24日は行かなかったのですね? でも、でもきょうは我慢出来ずに行ったでしょう? 行けば良かったのにぃ・・・って、しっかり行ってたりしてv-13
あぁ、そうか、もう蓮、飛空ままの家にいるんだぁ? また男の子?それとも女の子? 何ヶ月の子なのでしゅか?
その子が男の子でも女の子でも、いいも~んv-8そのうち、我が家のNの子やLの子が産まれたら、自慢しちゃうもんねぇv-8
あ~ぁ、明日の更新を見るのがたっのっしっみぃ! あっ、でも今、私の職場でここのブログが見られないんだぁ!v-12 家に帰って来てからの、お楽しみですねぇv-16

| LL&N母さん | 2009/01/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

まーちゃんさま。
セントバーナードまみれv-10
想像しただけでも
ドキドキしてしまいますv-398

| 蓮・飛空まま | 2009/01/26 09:00 | URL |

LL&N母さんさま。
もぉ~v-393

Nちゃん・Lちゃんのパピーv-10
産まれたら教えて下さいね!!

| 蓮・飛空まま | 2009/01/26 09:04 | URL |

そうですよね・・・
尊い命の責任を負うんだから、
安易な気持ちで引きとったり
育てたりはできないし・・・
それを思うと
(蓮君・飛空君ままさんの性格を考えると)
気楽に見て気楽に帰ってくることなんか
できないようだし、
行かないほうがいいのかなぁ~とも思うわ。
うーーーーん、うーーーーーんv-12

| ぷちママ | 2009/01/26 10:15 | URL |

ぷちママさま。
とっても逢いたかったv-406
うーーーーん、うーーーーーん
って、凄い顔してたと思いますぅ・・・v-13

| 蓮・飛空まま | 2009/01/26 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

