蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中!

今、家の目の前の道路を下水道工事してます。
ドドドドドドド・・・・・・・・・。凄いホコリ・・・。
一日中お仕事してるので窓も開けれません・・・。

何々?何の音~?
EPSN0010_convert_20080926143620.jpg

暫く”ワンワン”してましたが直ぐ慣れたようです。
EPSN0011_convert_20080926144903.jpg
                                                                    お庭で遊びたいよぉ~。早く終わらないかな~。        


| ペット | 10:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

工事中ですか
我が家は同じ様な仕事しているから
家の前でガタガタやっていてもご苦労様って言ってます
心の中ではι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

蓮君ソファー気持よさそうだね!

| センパパ | 2008/09/27 11:30 | URL |

センパパさま。
皆、一生懸命お仕事してます。
働く男の姿はカッコイイですね!
このソファー2頭で取り合いなんです。
飛空は蓮が退くのを下で待ってるんです。
2人には狭いし他に自分達のベットがあるのに・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/27 12:08 | URL |

今日は一日工事なのかなぁ????
早く終わって、お庭で遊べると良いよネエ。
涼しくなったので、お散歩日和ですねぇ。

| まーちゃん | 2008/09/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

ナゼ?ソファの後ろにスロットトマシーンが?!

| ぷちママ | 2008/09/27 13:05 | URL |

まーちゃんさま。
工事は一週間かかるそうですぅ・・・。
お庭に出してあげようとしても怖いらしく出ません・・・。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/27 14:01 | URL |

ぷちママさま。
これパチスロ店の型落ちなんです。
ちゃんとあそべるんですよぉ~v-66
アメリカンぽいのが大好きで、くだらない物が沢山あるんですぅ。
ちなみにお店のスロットはやった事がありませ~ん。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/27 14:14 | URL |

ルナちゃんの足23.5?ビックリ!!!
追い越されたわ~(泣)
健ちゃんもすぐ貫かされる勢いよ。(笑)

連くんと飛空くんの、の~んびりした図がとってもいいわ~♪
工事、一週間も続くんだね。じゃ~来月になったら電話するね。(^u^)

ネオママもコメントありがとう!m(__)m

| bokumama | 2008/09/27 19:40 | URL |

ボクママさま。
ルナちゃん体重も完璧に抜かしてると思います・・・。
連・飛空は、いっつもこんな感じ。
蓮なんか無視がお得意。パパにだけだけどね!



| 蓮・飛空まま | 2008/09/27 22:06 | URL |

皮のソファのほうが、毛がつかなくって
いいですね~。
我が家は布なので・・・毛だらけで
娘たちは座れません(^^;

| バニャママ | 2008/09/27 22:18 | URL |

工事中ですか 家の前で工事してる時は シェリー 
(母犬)がワンワンずっと言ってるって 吠えながらお水の見ながら 又吠えてたよ。
慣れれば良いのにね 慣れないんだよね。。
ソファー 一人乗ったら誰も乗れないね。
飼い主が座るときは下りてくれる?
ソファー乗ってるの 蓮君?鼻のブツブツ見えないから 目の上の白い所が広いほうが蓮君っぽかったから。。

| シェリもも母ちゃん | 2008/09/27 22:29 | URL |

バニャママさま。
抜け毛・・・よくもまぁ~抜けてくれますよね・・・。
前にバニャ家のブログでファー○ネーターの記事があって家も買いました。
小型犬2頭分は取れますよね~。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/27 23:59 | URL |

シェリもも母ちゃんさま。
シェリーちゃん、きっと守ってくれてるんですね。
ソファーは ”どいて~”で降りてくれます。
が、私が座ったとたん私の顔10cm前で
うつむいたままお座りをし動きません。
僕座りたいんですけどぉ・・・をうったえています・・。困ったものです・・・。
ソファーの子は・・・正解!蓮くんですぅ。

| 蓮・飛空まま | 2008/09/28 00:19 | URL |

当ったんだ

ソファー退いてで退いても また座りたいのね。
ままさんの膝の上に乗ってこないだけ良いネ。
乗ってきたら重いでしょうね。

家のソファーは壊れてしまったので廊下に出してあるよ でも それ捨てないで置いてあるから 皆そこに乗って寝てる 代わる代わるね 

で ソファーの変わりにおいてあるのがレジャー用の折りたたみ椅子 一寸乗りにくいから乗らなくなったよ。

| シェリもも母ちゃん | 2008/09/28 11:32 | URL |

シェリもも母ちゃんさま。
小さい時、と言っても60k位の時は膝の上に来てたんですよ~。
今は、顎を乗せるだけになりました。



| 蓮・飛空まま | 2008/09/28 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

