蓮くん・飛空(とあ)くん家

2頭のセントバーナードとのLOVEな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマス パーティー☆

ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~
昨日は、お家で☆クリスマス パーティー☆をしましたぁ^^

美味しい?お料理を沢山食べて~。      ↓蓮くん。
EPSN0003_20081225223746.jpg

お姉ちゃんの手作りケーキ~。          ↓飛空くん。
EPSN0007_20081225223803.jpg

昼間から一生懸命作ってくれましたぁ。
甘い物が苦手なママもちょっとだけ頂きました。
とっても、とっても美味しかったよ~^^ありがとね!!

お姉ちゃんも、来年は6年生。後何年、この幸せな時が送れるだろう・・・。
少しでも長く家族一緒に出来たらいいな・・・って思いました。


| 未分類 | 09:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション♪

今日は~クリスマス♪イブ~♪
って、言っても家のパーティーは明日なんですがぁ・・・。

今年買ったイルミネーション。
もう、かなり前に届いたのですが・・・。
なぜか、お家の中に・・・。

EPSN0007.jpg

昨日、お外に飾りましたぁ~
EPSN0003-1.jpg

まだまだ、しょぼい・・・。って感じですが、
毎年1つずつ増やしていくぞぉ~!


| 未分類 | 09:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと!

パパの実家に行ってましたぁ~。箱根の仙石原って所ですぅ。  
話しには聞いていましたが、思った以上に寒い・・・寒すぎる・・・。
ワンコ達には快適そうですが、お姉ちゃんは熱を出してダウン。
早々帰って来ましたぁ・・・。
週末には楽しみにしていた行事もあったのに~~。残念・・・。

一昨日はパパの30代最後の誕生日~♪♪もあり家族揃ってお祝いしましたぁ。
お料理~♪パパはお酒を飲まないのでお子様メニューが大好き!
EPSN0003_convert_20081128000419.jpg

ケーキ~♪パパの大好きなホワイトチョコ生!
EPSN0004_convert_20081128000456.jpg
ロウソクに火を点けて・・・電気を消して・・・。
♪Happy Birthday to you♪Happy Birthday to you♪

                                           
ワンコ達も一緒に
 ♪~おめでとう!パパちゃん~♪


| 未分類 | 14:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常なコレクション...。

いい天気~。
ワンコ達は、昨日のドッグランで、かな~り疲れた様で、”グースカ グースカ”寝ていますぅ。
                            ↓蓮くん。
EPSN0002_convert_20081017111519.jpg
                            ↓飛空くん。                          EPSN0007_convert_20081017111601.jpg
                           
と、言う訳で、何も動かないワンコはブログネタになりません・・・。
なので~今日は、パパネタで~す!

いきなりですが~ここ、何処だと思いますぅ~。
EPSN0010_convert_20081010112051.jpg

家の、お・ト・イ・レですぅ~。
ココに飾ってあるのは、皆同じ種類のミニカー。パパのコレクションです。
実は、おトイレだけではありません・・・。リビング・階段etc・・・。
EPSN0024_convert_20081014154117.jpg

ついに・・・実車まで・・・。もう・・・異常です・・・。
EPSN0001_convert_20081010111722.jpg

でも、ママが ”邪魔だ!邪魔だ!” うるさいので、
しぶしぶ・・・実車は売りましたぁ~。

パパの大切な物は・・・ママに、どんどん吸い取られていく事でしょう・・・イヒヒ・・・。

| 未分類 | 11:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り...。

また、雨ですねぇ~。ワン達は、とても暇そうですぅ・・・。

お姉ちゃん、何してるのぉ~(by.飛空)
EPSN0003_convert_20081011122334.jpg


雨だし・・・遊びに行けないしぃ・・・。
お姉ちゃんが、作ってくれましたぁ~。セントバーナードに見えるかな?

EPSN0016_convert_20081010104051.jpg

”アイロンビーズ”って言うんですってぇ~。
見本が有る訳じゃないので作るの大変そうですぅ。
細かい作業なので、私には絶対できませ~ん・・・。

パパも作ってくれましたぁ~。材料は現場の廃材だそうですぅ。

EPSN0001_convert_20081010105506.jpg

パパもお姉ちゃんも、時間があれば何か作っていますぅ。
ママは・・・時間があるとぉ~寝てるかぁ、呑んでるかぁ・・・ですぅ。


| 未分類 | 12:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

